F1

2009年11月 4日 (水)

ついにこの時が・・・

今日、かねてから社内でも噂のあった事件が発表されてしまいましたcrying

Biz0911041825017p3
わが社もホンダに続き、F1からの完全撤退を発表されましたdown

ブリジストンも来期で撤退し中島も乗らず日本人には辛いニュースばかりです。山科専務の涙がweepホント辛い会見でしたthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

皇帝復帰!

みなさんご存知かと思いますが・・・

3ee0b0e9s
フェリペ・マッサ選手の大クラッシュで今期絶望かと思いきや・・・

Pn2009073001000262___ci0002
なんとwobbly皇帝が現役復帰するそうで、F104で盛り上がるRCF1もフェラーリ皇帝の復帰でいっそう盛り上がるんですかねぇ~confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

F1を見てそういえば・・・

先週のモナコF1を見てこれを思い出しました。

これです→http://www.youtube.com/watch?v=FiLoANg6nNY

久々見てもいくら電子制御といえすごいの一言です。

ハミルトン選手もさぞかし驚きでしょうヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こんなラジコンがほしいです。

やばい早くボディ作らねば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

F1 | RC | スポーツ | 旅行・地域 | 趣味