« 第58回タミヤ耐久選手権に参加ぁ~ | トップページ | タミグラ関西大会インFFPに参加ぁ~ »

2010年11月 7日 (日)

ワーチャンへ向けて~

本日はカズMAXのワーチャン練習でカーペット練習へ。。。。

Ca8xlprj
色々なテストをこなしてボチボチムフフな感じhappy01

Ca4mty1s
しかしそんなカズMAXはテストそっちのけでコチラのレンタカーに興味深々coldsweats01。来年はコチラで売っていくだの行かないだのsign02(爆

Cawz45ee
そんな僕もカズMAXの相手も飽きたのでsweat01レンタルカーで遊ぶ事に。。。。

Cahryfar
カップコースと言うらしいですが。。。違ったけかなsweat02。しかもここのコースはカズMAXがコースレコードホルダーらしく手ほどきを頂きました。サンキュー

なんだかんだアッという間に終了しました。

psしかし帰りにすれ違ったH田さんは何処へcar行ったんだろう~(爆

|

« 第58回タミヤ耐久選手権に参加ぁ~ | トップページ | タミグラ関西大会インFFPに参加ぁ~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/37571882

この記事へのトラックバック一覧です: ワーチャンへ向けて~:

« 第58回タミヤ耐久選手権に参加ぁ~ | トップページ | タミグラ関西大会インFFPに参加ぁ~ »