« タミグラ全日本掛川へ参加ぁ~ | トップページ | 耐久練習? »

2010年10月12日 (火)

3連休~

皆さん3連休はラジったりhappy01、鈴鹿tv中継にカジリついたのでしょうかsign02

僕は死のロードを終わり嫁さんご機嫌とりの為(爆 計画していた。。。。。

Img_5086
秋の味覚を食べに奈良へ。。。

Dsc05593
小学校の修学旅行以来で何故か新鮮でしたが道路の看板も流石でcoldsweats01。。。

Dsc05592
こちらも小学校以来かsign02鹿も何故か結構新鮮happy01

Dsc05588
初日は嫁さんいわくsign02グローバルレインマンrainの僕のせいであいにくの天気です(爆 しかし嫁さんと旅行に行くと世界中何処でも雨です(爆 しかも天皇皇后両陛下が来られていると言う事で路上はモノモノしい警備でしたcoldsweats02。早々と宿へ引き返し秋の味覚を堪能&露天で癒され。。。。

Img_5069
そして翌日はsunて平城京へ。。

Img_5090
東大寺へ。。。。行く前は奈良sign02=ジジ様ババ様の行くとこじゃね~gawkなんて思ってましたが結構どこへ行っても若い方々も多く人・人・人ですsweat01

Img_5088
なんだかんだで年になって行ってみるとへぇ~な感じで新鮮でした。そしてやっぱり。。。

Kamui
日曜は可夢偉ですかね~happy01。走りにシビれたと言うよりラジコンバリのオーバーテイクかと思いきや漫画の世界でしかないようなヘアピンでのアウトからのオーバーテイクshowhappy02

ロンタム号がいつか可夢偉になるかなぁ~(爆

ラジコンでも関西大会の内容が発表されてましたがイヨイヨ全カテゴリーがブラシレス化ですね~happy01。でもトリプルとなると沢山いるな~coldsweats01。しかも翌月センサー付き出るな~coldsweats02

愛知も恐らく一緒なので。。。みなさん買うんかな~sign02 しかもミニで14T、F1で16Tって結構ハイスピード化していきますね~

ん~。。。。。。

|

« タミグラ全日本掛川へ参加ぁ~ | トップページ | 耐久練習? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/37194236

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休~:

« タミグラ全日本掛川へ参加ぁ~ | トップページ | 耐久練習? »