« RCW10月号補足~ | トップページ | ついに。。。。 »

2010年9月 7日 (火)

Msネーションに参加ぁ~

素晴らしいsun天気の中、RCW&タミヤ主催の。。。。

Img_4727
MSネーション2010へロンタマーとして参加してまいりました。

Img_4730
カト編集長と前住さんの挨拶でスタートsign01

Img_4729
タミグラに負けずなかなか力作揃いなコンデレでしたヨhappy01

Img_4731
今回僕はロンタム号を引っさげエントリーsign03詳細はRCW誌で。

Img_4732
チームからはU野さん、けんぼうさん、K藤さん、たゆさん、

Img_4733
N田さん、カズマ君、ポコポコポコH田さんとご一緒させてもらいました。

他にも地元静岡や関東のエキパな方々が参加されてましたぁ=happy01

Img_4739
そして今回のレースでのMCはM園さんですhappy01。終始レースを盛り上げてくださいました。

Img_4761
レースの方はFF決勝AメインにU野さん、H田さん、K藤さんが進出goodTRF前住さんを抑えてのTQのハヤトゥ~君からスタートdash

Img_4765
こんなバトル(U野さん、H田さん、チャマさん)で盛り上がってましたよ~happy02

Img_4896
前住さん&村井さん賞典外でエキパなこの3人が表彰台ゲットンです。ハヤトゥ~君の追い上げは凄かったですcoldsweats02

Img_4778
F104はカズマ君、H田さん、N田さんがAメ進出~sign03

Img_4897
優勝はレンタカーのチャマさんhappy01。そしてこれまたレンタカーのカズマ君が3位に入賞sign03

僕はと言うと。。。とりあえず河野君には勝ちましたよ~(爆)

Img_4786
そして耐久レースのスタートです。今回はK井さん欠席の為、U野さん、けんぼうさん、K藤さん、カズマ君の4名で挑戦sign012軍の僕とN田さん、たゆさんでテリ~バ交換。

そして事前受付で参加者多数の為、抽選により。。。。

Img_4788
天国組の標準お立ち台smile

Img_4791
地獄組の対面特設お立ち台組crying。見えにくい対策でクーラーBOXを下に敷き対策coldsweats01

Img_4792
いよいよ110min後のゴール目指し。。。。。

Img_4795
スタ~ト~dash

Img_4799
110min間、絡んでしまったり(ミナサンゴメンナサイ) 絡まれたり、内蔵飛び出したりsweat01途中4位まで行きましたが結果6位で終了しました。

Img_4847
僕らも必死にテリ~バ交換を頑張りましたcoldsweats01。けど練習なしでは難しい~sad

最後にはプロポやTRFキットが当たる豪華抽選で締めくくりました~lovely

Img_4899
暑い中参加された皆様、TRF&タミヤスタッフ&RCWスタッフの皆さんお疲れ様でした。来年も開催楽しみにしていますnote

|

« RCW10月号補足~ | トップページ | ついに。。。。 »

RC」カテゴリの記事

コメント

日曜はお疲れ様でした~happy01
耐久の抽選すいませんでしたクジ運無いみたいです
掛川はお互い頑張りましょうdelicious

投稿: K籐 | 2010年9月 7日 (火) 23時24分

K藤さん〉
暑い中お疲れ様でした。

無理矢理くじ引き任せてすいません(爆)

掛川では互いに良い結果目指して頑張りましましょう。

投稿: F王 | 2010年9月 8日 (水) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/36575282

この記事へのトラックバック一覧です: Msネーションに参加ぁ~:

« RCW10月号補足~ | トップページ | ついに。。。。 »