« 今週はフタバTRF北澤選手と。。。。 | トップページ | いよいよ・・・・・ »

2010年8月 8日 (日)

RCスタジアム袖ヶ浦に突入~

昨日はsun天候にも恵まれ取材も無事終了happy01。初めての千葉でしたが。。。。

Img_4536
今回カメラマンとして同行してくれたH田さん(ホントアリガトウゴザイマス)は前日神奈川におり千葉の最寄り駅で待ち合わせましたが駅に行ってみると無人駅coldsweats01。一応H田さんから時間1本なんでsweat01とは聞いておりましたがhappy01中々の緑豊かな所。

Img_4537
コースも田んぼの真ん中に結構な敷地面積で登場sign03オンロードコース。

Img_4538
反対にはドリフトコースと奥がオフロードコースと広々。

Img_4554
もちろん沢山吸収してきましたよ~ しかもピットはエアコン付きでhappy02快適でした。

1つだけ謝罪が。。。ユッキ~なさん>ごめんなさい、現地購入する予定だったゴムタイヤがお店に置いてなくcrying北澤秀朗のゴム貼り講座がお見せできなく残念です。ブログでいつかお見せしますgood

Img_4605
またRCW誌にはYEAHレーシングと北澤選手とのコラボ開発中の2台もお見せできます。是非是非買ってね~

Caqsv43w
帰りはせっかくだからと横浜中華街で舌鼓note

Cajr4n79
TVでやってたクリスピーチャーハンも食べてみました~ 美味しかったhappy01

PS:やっぱり千葉は遠かったcoldsweats0117時に出て自宅は3時30coldsweats02けど得るものが多くよかった~

RCスタジアムのみなさん、北澤選手、H田さん、実は前日のチャマさん、サノタケさん、ありがとうございました。楽しい週末でした。     おしまい。。。

|

« 今週はフタバTRF北澤選手と。。。。 | トップページ | いよいよ・・・・・ »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/36074473

この記事へのトラックバック一覧です: RCスタジアム袖ヶ浦に突入~:

« 今週はフタバTRF北澤選手と。。。。 | トップページ | いよいよ・・・・・ »