« RCスタジアム袖ヶ浦に突入~ | トップページ | タミグラ全日本愛知に参加ぁ~ 結果編 »

2010年8月26日 (木)

いよいよ・・・・・

ご無沙汰してますが色々な事がいよいよですhappy01

来週はMSネーションが開催されますねsign03

沢山の応募ありがとうございます。我がチームも準備せねばcoldsweats01。しかも今週末から奥様ご立腹のpout4週連戦がまっとります。

まずはタミグラ全日本愛知大会。に向け。。。

Dsc05580
メンテに励んでおりますcoldsweats01。通常のアスファルトと違いタイル路面でのF1sweat01 昨年の様子を思い起こせば巻き巻きで大変そうだな~cryingってイメージが。

あと今週末はバギー全日本。TRFは世界戦に続き201で勝つんでしょうかねsign03

がんばれTRF。あと俺。。。。。今週末参加される皆様よろしくお願いします。

|

« RCスタジアム袖ヶ浦に突入~ | トップページ | タミグラ全日本愛知に参加ぁ~ 結果編 »

RC」カテゴリの記事

コメント

こんにちはぁ~
愛知大会、F1やと特にタイルの段差が
難しそうですねー
頑張ってください!
4WDバギーで代表権GETしましたよscissors

投稿: S王改めC王 | 2010年8月27日 (金) 11時22分

C王さん>
ご無沙汰してます。
代表おめでとうございます!
タイル上でのF1。正直凹みますね~
ベアリングは直ぐにゴリゴリでしょうね(泣

投稿: F王 | 2010年8月27日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/36370633

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・・・:

« RCスタジアム袖ヶ浦に突入~ | トップページ | タミグラ全日本愛知に参加ぁ~ 結果編 »