« タミグラ関西inFFPに参加ぁ~ | トップページ | ATF合同練習~ »

2010年6月17日 (木)

近づくタミグラ愛知~

変な天候が続く中、最近はrain季節らしい天気が続いてますがおかげでラジレスな感じです。

いよいよ来週になったタミグラ名古屋巡業sign03でも例のごとく発表を見ると関西巡業よりやや少なめですcoldsweats01。けどやはり全国から巡業にこられるのでしょうup

1
ポイントランカーの競演が愛知でも見られると言う事でそれはヨシcoldsweats01。せっせとラジコン準備の前にちょい旅へairplane。。。。。

Dsc05564
先週はアニハセヨ~な国へ。。。。。

Cajdnw3e
豚に牛に焼肉食べに行ってきました~happy01 けど半分以上奥様の買い物に同行ですが(殴

Dsc05569
当日はワールドカップ韓国戦sign02の為、通常空港から40分くらいの移動busが2時間sign02もかかり大渋滞wobbly。街中でも交通規制でサッカー中継ビジョン前に人だかりsweat01店も心なしか閉店気味で人も無く閑散としてましたがサッカーsoccerが終了するとワラワラと人が溢れ出し街中はお祭り騒ぎnote行きは空いてた電車も帰りは寿司詰め状態sad

帰国後も日本戦で寝不足でしたしラジコン準備が全く進まずthink。今週末は合同練習会が控えてますが天気が。。。。

来週は晴れるといいなhappy01

|

« タミグラ関西inFFPに参加ぁ~ | トップページ | ATF合同練習~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

アニョハセョ~paper
お土産は韓流なアレですか?(爆
明日のためにテルテル坊主を・・古っ・・down
って心配してたら、夕立っcrying
とりあえず、また明日~happy01

投稿: たゆ | 2010年6月19日 (土) 16時55分

たゆさん〉

韓国土産はあれです(爆)

微妙すぎてどうなりますか?ね

投稿: F王 | 2010年6月19日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/35321325

この記事へのトラックバック一覧です: 近づくタミグラ愛知~:

« タミグラ関西inFFPに参加ぁ~ | トップページ | ATF合同練習~ »