« フタバGPのおまけ~ | トップページ | F104プチネタ! »

2010年5月 9日 (日)

2010ミニファンミーティング!

本日はsun凄いラジ日和の中ミニファンへ参加してきました~

Img_3954
ミニ野朗200名超えの大盛況です。

Img_3949 
本日はコチラのブースでM園さんのお手伝いで参加です。

Img_3948_2
今回はMシャーシにフィアットのイタリアーノ仕様です。練習走行でタイヤはSグリップで良さそうですがリヤの不安定さが大変でsweat01とりあえずFバネをレッド→イエローに変更します。

Img_3950
今回のレイアウトはこんな感じです。結構タイトなコーナーもあり大変な感じです。

Img_3957 
今回もBBQチーム練習で集合した、U野さん、たゆさん、N田さん、T内さん、K井さん、TAKAさん、ジャンボさん、I田さん

Img_3956_2
けんぼうさん、カズマ君、M原さん、あちち君、K藤さんなど沢山のお馴染み顔が参加されてました~happy01

<1ヒート目デレガンス>

Img_3951
まずは1ヒートsign02のコンデレです。ちなみにコレはM園夫人のミトです。

Img_3952
さて1ヒート目のポイントはいくつなんでしょ~sign02

<2ヒート目スプリント>

Img_3967
2ヒート目は3分間のスプリント周回レースです。同じヒートのN田さんとプチバトルしましたが惨敗downこれはエンジョイまっしぐらですcoldsweats01まあ1軍に結果はまかせて。。。。。

Img_3975
そして3ヒート目サバイバルへ向けてコース設営中です。今年は空気読んでジャンプ台飛ぶぞuphappy02とさりげにボディマウントを命一杯上げます。

Img_3976
今年の注目その1ジャンプ台です。今年は昨年と違い選択式ではなく全員が必ず飛ばなくてはなりませんcoldsweats02

Img_3977
そして今年1番の大注目sign03ビニールシートセクション。上から下から走る人の状況次第でどうなる事やらhappy01。今年はヤリクリもいない完全なマーシャル無し(自分も直せない)です。

Img_3984
スタートからぶっちぎりダッシュを決めた、たゆさんでしたが空気をしっかり読んでgood笑いの神降臨bleah。ビニールの上を行こうとしたらメクレ上がりスタック。

Img_3979
ジャンプ台周辺でも沢山のスタックマシンが。。。。

Img_3993
昨年の覇者カズマ号が1周目でスタック。その後ろはM園さんだったりします(爆

Img_4000
僕もジャンプの着地で横になりdownジャンプ台にスタックしsweat01散々でした。でもさりげに楽しかったですhappy02

Img_4006
そして決勝前には恒例sign02サッカー大会です。そしてなんと優勝したのは。。。。

Img_4009
M園さん、K藤さんコンビだったりしますlovely。しかも。。。。。

Img_4049
優勝商品1/8バギーゲットンです。K藤さんやるのかなぁ~

Img_4010
そしていよいよ決勝です。12人切りだったのでなんと微妙王なBポールです。

Img_4022
注目の決勝はまず足軽Aに唯一進んだK井さんです。

Img_4024
しっかりチーム1軍パワーでチームをしょってなんと最終コーナーで前車を交わし優勝ですgoodおめでとうございます。

Img_4027
殿様クラス決勝ではスプリントトップのけんぼうさんがBメイン優勝されました。僕は何位なのかよくわかりません。しかしエンジョイできたから良かったです。

Img_4038
そして殿様クラスAメイン。ポールにはコチラも1軍パワー炸裂のU野さんです。よしかチャンにインタビューされ『ニヤニヤするな~lovely』と叫ぶつもりがインタビューされず残念です。

Img_4046
そして何気に超笑顔の男N田さんが昨年に続いて今年も表彰台GETしU野さんも続きました~

Img_4045
そしてK井さんの足軽クラス制覇と。。。。。

Img_4047
チームATFからU野さん、N田さん、K井さんの3名が表彰台ですhappy02

Img_4048
そしてスプリント総合TOPでB優勝のけんぼうさんなどこのチーム相変わらずレベル高すぎですcoldsweats01。合同練習でまた揉まれるかぁ~ sweat01

Img_4044
最後は皆さんお楽しみの抽選会~今年も沢山の協賛品で盛り上がり。。。。

Img_4050
僕の今日の戦利品です。

参加されたみなさんお疲れさまでした。おやすみ。。。。。

|

« フタバGPのおまけ~ | トップページ | F104プチネタ! »

RC」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~!
チーム内で3人表彰台で素晴らしい結果に
なりましたねhappy01

過酷なサバイバルで何が起こるか分からない
のがおもしろいレースになりましたが見事に
自分もはまっちゃいましたcrying

また次回よろしくお願いしますnote

投稿: けんぼう | 2010年5月10日 (月) 09時15分

けんぼうさん>
スプリントTQでしたがまさかの展開にサバイバルの大変さが伺えますね(泣
やはり上位独占とはいきませんでしたがお笑い部門でも活躍できたかと(爆

投稿: F王 | 2010年5月10日 (月) 10時11分

昨日はお疲れ様でした。
N田さんにハジかれてのBポール残念でした。
ホングウでのリベンジに期待します。bearing

投稿: TAKA | 2010年5月10日 (月) 19時10分

先日はレースにタミヤブースにお疲れ様でした。

お立ち台の数でメイン切りすると思っていただけに、Bポールは残念です。

来年は殿様で参加となり、コンデレ高ポイントが必要なので、お下がりボディーをお待ちしておりますscissors

投稿: K井 | 2010年5月10日 (月) 22時34分

TAKAさん>
サバイバルの空気の読み方はY金君バリでさすがでしたね(爆
モドキからの卒業を期待します。。。。

投稿: F王 | 2010年5月11日 (火) 00時36分

K井さん>
おめでとうございます。
来期に向けてU野さんと2人で沢山塗らなくてはなら無そうです(爆
それよりもまずはワーチャン代表用ですかね!

投稿: F王 | 2010年5月11日 (火) 00時39分

お疲れ様でした。happy01
テンションもボディポストも上げ上げupwardrightupwardrightでしたか。。(爆
トラップに捕まったミニ激写ありがとうございます。(爆>早速パクらせていただ・・happy02
来年はもっと空気読んで弾けようと心に誓いました。。confident

来年のボディ塗ってくれるの~lovely
莫大な請求が来そうな予感・・coldsweats02
U野さん、シィ~wink(爆

投稿: たゆ | 2010年5月11日 (火) 09時09分

たゆさん〉
サバイバルでの空気の読み方が流石だな~と感動!

来年はラリーブロックも用意しないと!

伊藤選手のような笑わす速さを求めて…

投稿: F王 | 2010年5月11日 (火) 09時20分

先日は、お疲れ様です。
何も語ることがございませんdowndown
来年も、間違いなく超足軽クラス決定の様です。
又、合同練習楽しみにしています。

投稿: ジャンボ | 2010年5月11日 (火) 15時44分

ジャンボさん〉

お疲れ様です。
スプリントまではいい展開だったんですが…

やはり1軍の方々に一緒に揉まれましょう。

投稿: F王 | 2010年5月11日 (火) 17時32分

日曜はお疲れ様でした(^_^)サッカーでM園さんと組めて嬉しかったしラッキーでした(^o^)/バギーは…。記念に保管しとくと思います…。

投稿: K藤 | 2010年5月12日 (水) 00時48分

K藤さん>
お疲れ様でした。
サッカーは運命ですかね?
朝から100円ローソンでの話でM園さんと盛り上がってましたよ~
バック無しでの活躍さすがです。

投稿: F王 | 2010年5月12日 (水) 07時57分

お疲れ様でしたnote

お米10kg食べて人間的にも精神的にも大きくなりたいと思います(笑)
コメ食ってラジコン上手くなれないかな~smile

投稿: あちち | 2010年5月12日 (水) 12時27分

あちち君〉
お疲れ様でした。
米があたりきっと大きくなる事を期待して…
けどさりげに、カモの行方が気になります(爆)

投稿: F王 | 2010年5月12日 (水) 15時24分

カモですか

一応部屋にありますが結構リアルで怖いですsweat01

投稿: あちち | 2010年5月13日 (木) 07時00分

あちち君>
リアルなカモに今後の活躍を願って~

投稿: F王 | 2010年5月13日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34613983

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ミニファンミーティング!:

« フタバGPのおまけ~ | トップページ | F104プチネタ! »