« F104プチネタ! | トップページ | タミチャレXinホングウ第2戦へ参加~ »

2010年5月17日 (月)

ホビーショーへチョイ散歩

今年も大勢の人で賑わったホビーショーへチョイと行ってきましたhappy01気になるのは当然タミヤブースですが。。。。。

Dsc05543
中でも一番何故か気になるのは201だったりしますcoldsweats01。ん~悩む。。。。

Dsc05540
続いてミニ。新OPで益々ゴージャスになるミニcoldsweats01

Dsc05541
しかもこれなんかどうでしょ~sign02ニヤッとするあなたgoodかなりのデフマニアですね~

Dsc05536
ちなみにミニのバッテラはこれなんでしょうかねぇ~coldsweats02

Dsc05538
そしてさりげに僕の周囲で一番人気なFF03sign01実物はさりげにカッコいいですhappy01

Dsc05535
そしてF104パーツ。発売が待ちどうしいですねnote

Dsc05545
そしてフタバブースで北澤さんよりまた4PKを進められる僕でした。。。。。

|

« F104プチネタ! | トップページ | タミチャレXinホングウ第2戦へ参加~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

4PKに買い替えしましょup

フタバは少しお値段が高いですがsweat01

投稿: あちち | 2010年5月18日 (火) 18時12分

あちち君>
あちち君の4PK待ってます(爆

投稿: F王 | 2010年5月18日 (火) 19時03分

僕のはあげませんよsweat01

投稿: あちち | 2010年5月18日 (火) 20時01分

あちち君〉

あら残念。

投稿: F王 | 2010年5月18日 (火) 21時16分

ほんとミニは1600になるのかな~coldsweats02
すっごい気になるんですけど~down
Frダンパーステーは要チェックな感じですね~eye
新車は置いといて、4pksも気になる。。catface
棒茄子次第か??(爆

投稿: たゆ | 2010年5月21日 (金) 01時04分

たゆさん〉
ではテスト宜しくお願いします(爆)

たゆさんの棒茄子に期待して…

投稿: F王 | 2010年5月21日 (金) 05時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34741571

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーへチョイ散歩:

« F104プチネタ! | トップページ | タミチャレXinホングウ第2戦へ参加~ »