« 気づけば1周年! | トップページ | 遂に大本営より発表! »

2010年5月31日 (月)

週末に向けて~

週末に向けてセッセと準備中です。sun晴れてくれるといいなぁ~

先日、ロンタム号のテストへ。。。。。

Img_4121
アリスへ~。当日は大盛況な人でF1も沢山走行しており人気がうかがえますね~happy01

Img_4146
要望が多かったアレをテストしてきましたが、大変興味深い結果になりましたgood皆さんのF104人生に若干(弱 役立つかもcoldsweats01

お手伝いに来て頂いたけんぼうさん、カズマ君、H田さん、K井さん、N田さん、I田さんありがとうございました~happy02

週末のFFPで轟沈に向けてsign02メンテです。参加される皆さんよろしくお願いします。

Ps。。そういえばレース前に丁度FFP掲載のRCワールドが発売です。

|

« 気づけば1周年! | トップページ | 遂に大本営より発表! »

RC」カテゴリの記事

コメント

いろいろ一日見てましたがあれだけF1が
走行していると
FF03の存在がなければその場で予約せず
F104購入してたかもしれませんcatface


FFP頑張ってくださ~いsmile

投稿: けんぼう | 2010年5月31日 (月) 19時06分

テストお疲れ様でした。
子供と一緒だったので、見てるだけでしたが、変化あるもんなんですね。
週末は天気も良さそうだし、活躍を期待していますgood

投稿: K井 | 2010年5月31日 (月) 19時54分

けんぼうさん>
テストにお付き合いありがとうございます。
FF03の次は是非F104購入して下さい(爆
週末のタミチャレがんばってください。

投稿: F王 | 2010年6月 1日 (火) 00時31分

K井さん>
ありがとうございました。
色々興味深い結果になりましたね。
週末のチャレもがんばってくださいね~

投稿: F王 | 2010年6月 1日 (火) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34969401

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に向けて~:

« 気づけば1周年! | トップページ | 遂に大本営より発表! »