« 暑~い夏! | トップページ | 第28回フタバエポックGPに参加ぁ~ »

2010年4月30日 (金)

第2回 teamATF合同練習会へ参加ぁ~

朝方は心配されたrainでしたが午後からはsunて集合~

Img_3817
本日はK井さん、たゆさん、TAKAさん、けんぼうさん、カズマ君、H田さん、Y金君、U野さん、N田さん、ジャンボさん、WISHさんが集まり~

Img_3818
ラジそっちのけでBBQだったりしますhappy01。BBQ大臣sign02U野パパ(爆)が沢山焼いてくれました~happy02

Img_3821
そしてワラワラとチキチキ準備に~sign03 さりげにこの集団、ワーチャン出場者4名、ファイナル出場者2名と中々のハイレベルなバトルが。。。。。

Img_3861
しかもいつかsign02 Omastinさんが来襲(爆)する事に備え久々AMBを引っ張り出し。。。

Img_3860
計測したりしてみますwink

Img_3832_2
チキチキバトルを静かに待つ皆さんsweat02

Img_3834
スタ~ト~note 後はいつものごとく。。。。。

Img_3836
バトルがアチコチで勃発~sign02 しかも先日のMFCや各地のレースで上位争いをする皆さんな為に凄いバトルです。

Img_3843
FFPでのBメ優勝されてたK井さんとジャンボさん。。。。

Img_3844
ジャンボさんを追うTAKAさんなど。。。。

Img_3849
結果、予選TQ獲得のけんぼうさん号。TITCでのOYAさんのスナップみたいですhappy01。この3駆が影響した為かタイヤが転がって行ったのは内緒です(爆)

Img_3819
何やらTAKAさんはモーターチューナーN田さんにお願いしてムフフconfidentなようです。次回に期待。。。。。

参加されたみなさんお疲れ様でした。

今週末は掛川で北澤選手にチャレンジです。車メンテせねば~

|

« 暑~い夏! | トップページ | 第28回フタバエポックGPに参加ぁ~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

当日は色々とありがとうございました。
色々と新しい刺激があり、是非3回目?も参加したいです。またF104のご指導もありがとうございました。もう少しまともに走る(色々な事が解る)様になったらお相手して下さいませ~。
また次節タミチャレ宜しくお願いします。

投稿: WISH | 2010年4月30日 (金) 10時41分

good準備含め色々とお疲れ様でした。
面子が凄すぎ課題が多く発見でき、今日の午前も走ってきましたcoldsweats01
次はミニファンですが、何人Aメインを輩出するか楽しみですね

投稿: K井 | 2010年4月30日 (金) 13時16分

WISHさん>
お疲れ様でした。
楽しめて頂けたなら幸いです。
ミニでの巻きはちと大変でしたね(汗
F104はもっと走る様になりますよ!
一緒にそちらでもチキチキしましょ~
吉光のみなさんに宜しくです。

投稿: F王 | 2010年4月30日 (金) 17時42分

K井さん>
お疲れ様です。
特にH田さんとのF1チキチキは楽しそうでしたね!
互いに得る物も多いんではないでしょうかぁ~
ミニファンでの快走期待してます。

投稿: F王 | 2010年4月30日 (金) 17時44分

BBQ楽しかったですhappy01
食べてばかりだったので次回は
焼き係で頑張ります!

3輪撮られちゃいましたかcoldsweats01
スプールにしてからよく脱輪しますので
今後気をつけます、、

投稿: けんぼう | 2010年4月30日 (金) 19時42分

けんぼうさん>
お疲れ様です。
連勝記録更新に向けミニファンもがんばってください。
まずは今週末ですね!
お互いにがんばりましょ~

投稿: F王 | 2010年4月30日 (金) 20時13分

BBQ。taurus
ラジコン。rvcar
2次会(sign02
とお疲れ様でした。。happy02

今日もありがとうございました。

毎日収穫が多く、3軍下剋上計画です。。bleah(爆

これでエポックもそこそこ走れるかと淡い期待に胸を膨らませ~happy01

また明後日もよろしくお願いします。wink

投稿: たゆ | 2010年4月30日 (金) 21時03分

楽しいBBQ次回も参加したいです?
違いました(^-^;合同練習でしたトホホです。
ミニファンの前にタ?タ?のタミチャレ参加してきます。
F104とミニのWエントリーです。
楽しんできます。
合同練習は、色々!!(゚ロ゚屮)屮ばかりです。
(驚きです)よ、知ってますよねぇ~顔文字知らないジャンボですので(^-^;
おじさんですので、ご勘弁を!
もっともっとこれからも、熱くなりましょう!

投稿: ジャンボ | 2010年4月30日 (金) 21時15分

たゆさん>
お疲れさまでした。
色々収穫できたようでよかったです。
週末は下克上楽しみにしてます。

投稿: F王 | 2010年4月30日 (金) 23時18分

ジャンボさん>
お疲れ様でした。
キャプテンへの顔合わせができてよかったです。
週末はけんぼうさんを是非倒してくださいねぇ=
次回もよろしくです。

投稿: F王 | 2010年4月30日 (金) 23時20分

先日はお疲れ様でした。

モーターをN田さんにこっそりお願いしていたのですが、しっかり撮られていましたねcoldsweats01

次回は直線番長ぶりを発揮して上位進出を狙います。

投稿: TAKA | 2010年5月 2日 (日) 10時05分

お疲れ様でした。
しっかりとチューナーにメンテしてもらってるの拝見しました。
次はその直線番長ブリを拝見します

投稿: F王 | 2010年5月 2日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34451167

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回 teamATF合同練習会へ参加ぁ~:

« 暑~い夏! | トップページ | 第28回フタバエポックGPに参加ぁ~ »