« 新作発表~ | トップページ | 今週末は。。。。 »

2010年4月10日 (土)

teamATF合同練習会

teamATF合同練習会が開催されましたぁ~happy01

Img_3437
沢山のメンバーで賑わいましたぁ~good。U野さん、たゆさん、K井さん、N田さん、けんぼうさん、TAKAさん、T内さん、カズマ@将軍のみなさんが参加されて。。。。。

Img_3439
皆さんでチッチキチ~なバトルをミニで他にもツーリングやらF1やら、みなさんいろんなカテゴリーを楽しんでましたぁhappy01

Img_3457
舞台はまったりのどかにエンジョイできる無料サーキットのT橋です。さまざまなカテゴリーのRCが走ってましたぁ~happy01

Img_3480
使用したミニは神戸に照準を合わせMサイズにしました。本当はボディテストもしたかったですが塗りが間に合わず久々スイフトです。

Img_3467
T内さんを先頭にチキチキバトルが展開sign03

Img_3485
アツ~イ3人の接近戦が。。。。。

Img_3492
Mフリの鬱憤を晴らすように激走のカズマ号sign03

Img_3490
スーパーエースU野号もこんなラインで攻めまくりですcoldsweats01

Img_3495
更に他の皆さんとバトルを繰り広げていると。。。。。

Img_3496
こんな愛知ミニ王決定戦が繰り広げられてましたcoldsweats02

Img_3500_2
最後は来週の掛川へ向けてF1もチョビットcoldsweats01試しときました。どうなる事やら。。。。

参加されたみなさんお疲れさまでしたhappy01sign01

|

« 新作発表~ | トップページ | 今週末は。。。。 »

RC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
今日は楽しかったです!

初コースでしたが慣れる間もなく
終始暴走モードに入り縁石乗り上げて飛距離がけっこうなもので(笑)
人間も日焼けするほど暑い日で
バトルに熱くなってブラシレスがチンチンに。。sun

マシンお借りさせて頂きありがとうございます!
まったり走行させようと思いきやいざ走らせるとめちゃ速くてびっくりです
coldsweats01
つい攻めすぎてゴロゴロさせてしまいすいませんdown

また宜しくお願いしま~すsmile

投稿: けんぼう | 2010年4月10日 (土) 22時59分

けんぼうさん>
暑い中、お疲れ様でした。
来週は爆走して?燃やしてしまうのをカズマ氏と期待してます(爆
次回は肉付きで開催しましょ~

投稿: F王 | 2010年4月11日 (日) 06時38分

先日はお疲れ様でした。
スーパーエースの車を操縦させて頂きましたが、それに比べるとマイマシンは安定感が無くダメでしたsad
F王さんのマシンも良さそうな動きだったし。
これだけのメンバーが揃うと、自分の悪い所も良く分かります。
是非またやりましょうbeer

投稿: K井 | 2010年4月11日 (日) 11時28分

K井さん〉

お疲れ様でした。

沢山収穫できたようで何よりです。

次回のレースでの活躍期待してます。

またやりましょうbeer

投稿: F王 | 2010年4月11日 (日) 14時51分

先日はお疲れ様でした。
相変わらず私のマシンは不調で動くパイロンと化してしまいましたが、皆さん避ける練習になったんじゃないでしょうか(爆)
次回はBQしながらマッタリ(超カツカツ)やりたいですね。happy01

投稿: TAKA | 2010年4月11日 (日) 17時19分

TAKAさん>
次回は直線だけでも追いつきましょ~(爆
早く05化が期待されます。
次回のBBQで宜しくです。

投稿: F王 | 2010年4月11日 (日) 19時05分

お疲れ様でした。
F王さんにはホントお世話になりっぱなしで~
ありがとうございます。

夏に向けて頑張りますgood

投稿: カズマ | 2010年4月11日 (日) 22時28分

カズマ君〉
暑い中お疲れ様でした。

カズマ号が更なる快走してタム名チャレで優勝する事を期待して!

今年の夏は合宿になりそうですね(爆)

投稿: F王 | 2010年4月11日 (日) 23時29分

神戸来るんやw
会場は動物のオイニィでクサいですよ~
果物や花の香りがすると思ったら大間違い!
お楽しみに!

投稿: C王 | 2010年4月12日 (月) 12時48分

C王さん>
久しぶりです!って先月会いましたか(笑
伺った際は色々教えてくださいねぇ~
今年もミニファンでチキチキしましょう!

投稿: F王 | 2010年4月12日 (月) 13時28分

いまさらですが・・お疲れ様でした。。coldsweats01
前夜に興奮しすぎたのか寝つけず、睡眠不足で自分で何やってたかあまり記憶にありません。。sweat02(爆
とりあえず、今週の掛川がんばってちょ~wink

投稿: たゆ | 2010年4月12日 (月) 19時46分

たゆさん>
お疲れさまでした。たゆさんはビックリするほど日焼けしてましたねhappy01
今週は散ってきます(爆

投稿: F王 | 2010年4月12日 (月) 19時55分

土曜日はお疲れ様でしたhappy01

ミニは思った以上に速度差があり、ある意味色々な収穫があった合同練習でした。

さらにF王さんのミニがスイフト(M)だったとは知りませんでした。
良く走ってたのでビックリですhappy02

もっとちゃんと見とけばよかったー

投稿: U野 | 2010年4月12日 (月) 22時50分

U野さん〉
お疲れ様でした。
確かに有意義なミーティングでしたsign03
実はMでした。ボディが間に合えば良かったですが…

投稿: F王 | 2010年4月13日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34165856

この記事へのトラックバック一覧です: teamATF合同練習会:

« 新作発表~ | トップページ | 今週末は。。。。 »