« 本日は花見ィ~ | トップページ | teamATF合同練習会 »

2010年4月 8日 (木)

新作発表~

いよいよホビーショーネタがチラホラ出てきましたね~happy01

42167_a
先日のMフリ翌日にヤタベへテストに行くって言われてたタミヤ2駆sign03来年のチャンピオン戦対称クラスで今夏に予選会開催らしく。。。

ん~U野さん買うのかなぁ~coldsweats02、ドゥルガよりだいぶ高いけど(爆

Hdrift_b
続いてコイツですが遂に世の風に載るかのごとくsign02ドリフトハイエンド登場sign03これでドリフトイベント増えるのかなぁ~confident。しかもツーリングクラスで使用可能という事で、低グリップ路面の特設コースでは有効かも~coldsweats02、誰かがコイツで優勝したら皆さん買うのかなぁcoldsweats01

Ff03pro_a
最後はFFsign02なんだか懐かしいレイアウトで登場です。しかしこれでワーチャン対象クラス開催とあり、ワンメイクらしいですが実は他のクラスでも今までは本格的なFFは無く、ギヤ比が有利で車重フリーなら掛川みたいな所で使用率上がるかもcoldsweats01。低グリップ路面でも有効ですね~happy01

ボーナス商戦がアツそ~ですbleah

|

« 本日は花見ィ~ | トップページ | teamATF合同練習会 »

RC」カテゴリの記事

コメント

オフロードの車の名前は侍らしいですnote

416の進化型はでなかったですねdown
1番気になるのはFF03が気になりますnote

投稿: あちち | 2010年4月 8日 (木) 12時31分

あちち君>
新型が3台も発表で楽しみです。
でも僕が一番気になるのは新発売!
ミニ用のタイプBタイヤです(爆

投稿: F王 | 2010年4月 9日 (金) 06時02分

昔はオフロードをやってたので、かなり気にはなりますが買うまではいかないと思いますcoldsweats01

でもタミグラの地方大会でバギークラスが頻繁にあるようであれば買ってしまうかもsmile

投稿: U野 | 2010年4月 9日 (金) 22時01分

ぉぉ~バギ~逝っちゃいますか~lovely

確かにタミグラ頻繁にバギークラスあったらU野さんに便乗して逝っちゃうかも~happy01
ワーチャン時のバギ~楽しそうだったし~happy02
セットはU野さんのパクリで。。(爆

ミニ用Bタイヤなんて出るの??coldsweats01
棒茄子で、パ~プルなリポ用ハイエンド妄想してたのに~coldsweats01(爆

投稿: たゆ | 2010年4月10日 (土) 00時50分

U野さん>
是非購入してやらせてくださ~い(爆
でも今年のワーチャンクラス楽しみですね。

投稿: F王 | 2010年4月10日 (土) 20時47分

たゆさん>
棒茄子商戦は熱そうですよ!
パープルからブルーになる事を期待して。。。

投稿: F王 | 2010年4月10日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34128059

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表~:

« 本日は花見ィ~ | トップページ | teamATF合同練習会 »