« MFCファンミーティング! | トップページ | 暑~い夏! »

2010年4月25日 (日)

タミグラ関西inフルーツフラワーパークに参加ぁ~

本日は初めてとなるタミグラ関西フルーツフラワーパークへ参加してきましたhappy01

Img_3694
終日sunで最高のラジ日和りで、地元関西、関東、中京、山陰、四国、九州とワーチャン張りにエキパな方々が集結され盛り上がってました。

Img_3669
本日はロンタム号で初めてとなるレース参戦ですhappy01sign03。コチラの詳細はRCW(6月4日号予定)でお伝えします。お楽しみにhappy01という事で手短に。。。。。

Img_3681
そしてコチラにも参戦sign03ミニイタリア~ノです。早速練習走行ですが、セットもそれなりに決まり快走をしてくれてます。

Img_3735
予選1回目は後列スタートsign03 スタートから上手くすり抜けたつもりがアッチでゴチャゴチャweepこっちでゴチャゴチャdownとしてしまい途中ダンパーも外れ大変です。

Img_3761
予選2回目は前列スタートとなりスタートダッシュ決まり1位に浮上upと思いきやコーナーではブリ~sweat01と巻き巻きで辛い展開でした。朝からだいぶ気温も上がり&F1に集中で放置だったので、それでもなんとかヒート2位でゴールできました。

Img_3770
結果はBメ4位でした。それにしてもなかなか濃い感じのBメですcoldsweats01。同じチームのH野さん、U野さん、K井さんが一緒にバトルです。

Img_3760
ミニ決勝はF1決勝終了後でタミグラ帝王O原君への取材中にK井さんに『もうレースだよ』と呼びに来られ慌てて準備でドタバタでしたcoldsweats01。スタート後に上位陣に混ざり周回しますが抜かれ抜きのチキチキで結果Bメ2位でゴールでした。

今回参加された皆さんお疲れさまでした。また色々と声をかけて頂きありがとうございます。

次回またロンタム号で皆さんとチキチキできる事を祈願しつつ。。。。。

|

« MFCファンミーティング! | トップページ | 暑~い夏! »

RC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。happy01
ミニ決勝はどうなる事かと心配しましたが、無事出走、2位ゲットできて良かったです。。note
また次回もよろしくです。。happy02

投稿: たゆ | 2010年4月26日 (月) 13時03分

たゆさん>
1軍抑えての1番時計光ってました。
錆付いたTAKAさん号を見てやってください(爆
BBQ宜しくです。

投稿: F王 | 2010年4月26日 (月) 16時27分

お疲れ様ですnote

土曜は雨は降るわ風は吹くわ寒くていや~な一日でした(笑)

次回は鈴鹿ですか

またよろしくお願いします

投稿: あちち | 2010年4月26日 (月) 17時59分

あちち君>
僕も土曜入りで、翌日取材でしたが前日は雨で観光できませんでした。
鈴鹿はフタバCUP参加の為、欠席です。
RCフリークスのK藤さん共々、活躍をきたいします。

投稿: F王 | 2010年4月26日 (月) 18時40分

FFPお疲れ様でしたhappy01
F104は初レースでしたが、F王さんのセットをコピーしたおかげで、Bメ2位になれました。
初めてのゴムタイヤレースでしたが、色々経験が出来ました。
今度は同じAメで戦えるよう頑張りますのでよろしくですsmile

投稿: K井 | 2010年4月26日 (月) 20時14分

K井さん〉
始めてのレースながら一緒に試せて良かったです。
これからもK井さんと色々試してF王道を極めたいです。

投稿: F王 | 2010年4月26日 (月) 21時35分

日曜はお疲れ様でした(^O^)F1でAメインに入れなかったのでかなり落ち込んでいますが鈴鹿頑張りますね…。29日はまだ行けるか分かりませんが行けたらよろしくお願いします(^_^)v

投稿: K藤 | 2010年4月27日 (火) 19時08分

K藤さん>
お疲れさまでした。
F1は残念でしたが前日は大暴れだったんですよね!
鈴鹿での表彰台期待してます。
練習会は是非待ってますよ~
ミニ・ツーリング・F1でチキチキしましょ~

投稿: F王 | 2010年4月27日 (火) 19時16分

「F王への道」というブログの題名の横に格好良くペイントされたF104の写真がありますが、タイヤが左右逆なのはわざとなのでしょうか?coldsweats01
最近の流行とかsign02lovely

投稿: 通りすがりですが・・・・・ | 2010年4月28日 (水) 17時14分

通りすがりさん>
特に意味はありませ~ん。
撮影用?運搬用?のタイヤなんで(汗

投稿: F王 | 2010年4月28日 (水) 21時34分

F王さん〉明日の練習会天気が微妙なのですいませんが不参加でお願いしますm(_ _)mまた行ける時はお願いします。

投稿: K藤 | 2010年4月28日 (水) 23時05分

k藤さん>
了解です。

投稿: F王 | 2010年4月29日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/34387677

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ関西inフルーツフラワーパークに参加ぁ~:

« MFCファンミーティング! | トップページ | 暑~い夏! »