« 遅ればせながら、こんなテストも。。。 | トップページ | NATに参加ぁ~ »

2010年3月 4日 (木)

RCW3月4日号の補足~

RCW3月4日号での補足sign02ではないですが、カラーでお見せ出来ない部分を見ていただけれればと思い。。。

と言ってもコンデレ歴の無い私ですからdown大した物は造れませんが・・・coldsweats01

Img_2117_2
今回パワーズさんが輸入するピクチャーグルーを使いシートベルト&バーコードを裏張りし→マスキングし→塗りした所です。

Img_2213
プラパーツは耐水ペーパーで擦った後、ホワイトプラサフで吹いて、レッド→クリアと塗りましたぁ~

Photo
またシールドをミラーにして雰囲気を高めてみました。実はこれ釣具屋さんで売っているルアーに貼るホログラムシールなんですよね~note

Img_2231
装着するとこんな感じです。ちょいと雰囲気良くなったんじゃないbleah

Img_2220
ハンドルも実車からコピーして裏張りしたジェット紙です。又、写真は紙面でも紹介したウォッシング前なんでドライバーを塗り分けただけなんでおもちゃっぽい感じです。これを・・・

Img_2230_2 
上記をウォッシングすると、リアルなドライバーなんでないかいsign02 詳しくはここなんか参考になるんでないでしょうかsign02 

Img_2239
完成写真です。ゴムタイヤが更にリアルでいいですねぇ~happy02

Img_2292
走行中のロンタム号です。やっぱりフェラーリかっこええですねぇ~happy02

Img_2412
ゼブラ有りだと更に実車っぽいsign02 こんなそんなでシェイクダウンの終了したロンタム号でしたぁ~

それではまた、何処かのサーキットでロンタム号と共にヨロシクです。

おしまい。。。。

|

« 遅ればせながら、こんなテストも。。。 | トップページ | NATに参加ぁ~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

これすごいですね。ヘルメットなんかの作りこみ・・・(驚)。今シーズンはF1どうしようかと思っていたのですが、これはやばいです。新オプゴムタイヤがそれなりにグリップするのならもう決まりかも・・・です。

投稿: WISH | 2010年3月 4日 (木) 19時22分

WISHさん〉
ホントF60はオススメですよ!
ステッカー貼ってシールドミラーにしただけでこのクオリティですから(驚)
やっぱりラジコンはかっこいいスケールボディで走らせたいですね。

投稿: F王 | 2010年3月 5日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33596328

この記事へのトラックバック一覧です: RCW3月4日号の補足~:

« 遅ればせながら、こんなテストも。。。 | トップページ | NATに参加ぁ~ »