« タミグラ掛川へ参加ぁ~! | トップページ | 本日もテスト~! »

2010年2月 9日 (火)

金ケシ万歳~!

昨日はいよいよロンタム号のテストで・・・・

Img_2242
RCW加藤編集長の実家付近だったりするcoldsweats02、こんな所や・・・・

Img_2368
相変わらず路面てかってますね~coldsweats01な、ここなどへテストに行きました。

Img_2387
早く皆さんにお披露目したいロンタム号ですが3月4日までお待ちをbleah。と言っても誰が造ってもカッコイイF60ですがcoldsweats01

Photo

今回のテストで金ケシ(通じる?)タイヤの洗礼を沢山受けましたsweat01

雑誌ではカラーでお見せできないので発売日後にカラー写真をUPしときます。期待しないでまっててくださいねぇ~(爆)

少しでも全国の皆さんの、近くにあるサーキットに合うセットが見つかる様に、色んな路面のサーキットでテストしてきま~す。

またサーキットで声をかけて頂いた方、ありがとうございましたぁ~happy01これからもヨロシクです。

きっと、あなたの身近なサーキットで今日もガメラスピンするヘタクソロンタマーが現れるかもです(爆)。ヘタレな僕に色々教えてくださ~いhappy02

|

« タミグラ掛川へ参加ぁ~! | トップページ | 本日もテスト~! »

RC」カテゴリの記事

コメント

やっぱりオプションも残念なタイヤ
ノーマルはものすごく残念なタイヤだしグリップ剤塗ってもダメだって聞いたけどdown

投稿: あちち | 2010年2月 9日 (火) 22時44分

あちち君〉

やはりゴムタイヤは手強いです。

季節的な所もあると思いますが…

投稿: F王 | 2010年2月10日 (水) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33308188

この記事へのトラックバック一覧です: 金ケシ万歳~!:

« タミグラ掛川へ参加ぁ~! | トップページ | 本日もテスト~! »