« 金ケシ万歳~! | トップページ | 週末へむけて・・・ »

2010年2月14日 (日)

本日もテスト~!

本日もロンタムテストへあちこち行ってきましたぁ~happy01

Img_2464
まずはパーキングロッターの集いsign03神野西緑地公園。天気にも恵まれsunテスト日和りになりました。

Img_2477
ここ神野ではエンジンカーから電動カーにヘリにモンスタートラック場に、まさにRCパーク神野sign02な感じです。

Img_2544
路面はグリップも問題ないぐらい良く、天気も良く路面温度上昇でロンタム号も走行後はこんな萌え~lovelyなブリスターができます。

Img_2462
それと本日はミニも持ってきました。と言うのも・・・

Img_2493
本日はチーム吉光のI塚さんとB-MAXさんとTAKAさんとN田さんと御一緒でしたぁ~happy01

Img_2486
N田F104ですがパーキングロットでも普通に走ってましたね。

Img_2494
TAKAさんのTA05は何やらインチキ臭い乾○池がステーに・・・

Img_2549
仕舞いにはTAKAさんとミニでチキチキ。T橋のようにグリップしてくれ快適に走れましたhappy01

Img_2553
みんな真剣にテストしてましたねぇ~coldsweats02。しかも最後に来月開催ミニファイナル、ホングウ代表のI塚さん、BーMAXさんお2人とミニでチキチキ出来て有意義に過ごせましたhappy01。しかしチーム吉光からは毎年ミニファイナル代表が選出され羨ましい限りです。我がチームから今年は代表者が出るのかsign02 お前がガンバレpunchの声が聞こえそうですcoldsweats01

Img_2558
続いて行ってきたのがホングウです。

Img_2556
ブログで見たホングウ峠(ドリフトコース)も実物を見ると本格的で楽しそうですhappy01

Img_2555
ここでもスーパーエキパ店長OYAさんのアドバイスもあり、しっかりロンタムテストでき、皆さんご期待くださ~い。OYAさん、ありがとうございます。

Caq2y0it
OYAさんは来場されたお客さんの車をセッティング中!ここに来ればスーパーエキスパートに、こんな恩恵も受けられるんですねhappy01。みなさんも気さくなOYAさんに会いに行きましょうcardash

Img_2670
と、テスト後に来週末に迫った2度目のF1レース&来月のタミチャレに備えプライベート104でカッdashとんできました。OYAさんにも『セットだして帰らないとU野さんに怒られる~』とみんなで爆笑しつつコースインsign03

Img_2633
先回の掛川と違い高グリップ路面で楽しいで~すsign01けど~、U野さん当日はセットパクらせてくださいねぇ~sign02 逆だろ~punchannoyの声をスルーしようと考えつつホングウを後にしました・・・

本日遊んでくださった皆さんありがとうございますhappy01。吉光さん、再来月の計画実現に向けがんばりましょ~paper

さあ週末のレースへ向け寝ようsleepy(爆)

|

« 金ケシ万歳~! | トップページ | 週末へむけて・・・ »

RC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~beer
なかなか濃い日曜を・・(爆
ほんと、oyaさんは気さくないい人ですよね~heart04
来月のタミチャレ頑張りますよ~punch
と、その前に、今週末と、オートトレンドだ・・coldsweats01
今週末はまたよろしくお願いしま~すwink

投稿: たゆ | 2010年2月15日 (月) 09時08分

たゆさん〉

結構充実した、大変な日曜でした!

でも得た物も大きかったです。

今週末も頑張りましょう。

投稿: F王 | 2010年2月15日 (月) 09時23分

昨日はお疲れ様でした。短い時間でしたが、充実した一日を過ごせてとても楽しかったです。happy01

私の秘密セットを公開しちゃいましたね。良い子はまねしない様に。bleah

投稿: TAKA | 2010年2月15日 (月) 13時04分

TAKAさん〉
乾〇池じゃ無くて*§≧が緩んでたのは秘密にしときます(爆)

またミニで2軍決定戦しましょう(笑)

投稿: F王 | 2010年2月15日 (月) 17時36分

なんとココは神野ではないですか!というか事前に知っていたのですけど岡崎にいた為参加出来ませんでした。多分次節はホングウでお会いすると思いますが、吉光君を通じて正式にご挨拶したいと思います。

またT橋も岡崎に行った時のメインコースになると思われますのでこちらも宜しくお願いします(皆さん豊田市近辺の方なんでしょうか?)。

投稿: WISH | 2010年2月15日 (月) 19時16分

先日ははるばるありがとうございました!
ホングウでも成果があったようですね★

4月の合同練習会は模擬レースなんかもしてみっちりスターと練習しましょうか(爆)

また一緒にやりましょう!

投稿: 吉光 | 2010年2月15日 (月) 19時58分

wISHさん〉

ついに行ってきました神野。

皆さんとチキチキできました。

是非、岡崎寄りの時はT橋で走りましょう。

チームの皆さんは豊田市の方半分、市外半分でしょうか!

ホングウでチキチキしましょう。

投稿: F王 | 2010年2月15日 (月) 20時24分

吉光さん〉
昨日はありがとうございました。
代表の二人ともチキチキでき楽しかったです。
4月辺りでやりましょう!
やはり、特にスタート練習(爆)

投稿: F王 | 2010年2月15日 (月) 20時28分

もちろんホングウのセットはバッチリですよね(笑)

期待してますよ~happy01

今週末も頑張りましょうmotorsports

投稿: U野 | 2010年2月16日 (火) 23時01分

U野さん>
もちろん朝U野さんのセットパクリます(爆)
今週末のU野さんのTQ車出し頑張ります。

投稿: F王 | 2010年2月17日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33382239

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もテスト~!:

« 金ケシ万歳~! | トップページ | 週末へむけて・・・ »