« タミグラF1グランプリに参加ぁ~ | トップページ | 遅ればせながら、こんなテストも。。。 »

2010年2月24日 (水)

そういやこんな事も。。。

タミサで★☆スタッフに、こんなお願いしてみたんだったhappy01

Img_2842
F104のココsign03 取説通りでは当然こんなんですが、このピロボール位置を前側に着ける事は違反sign02と聞くと予想は即答で『ダメです。』だったんですが、考えてくれてました。

しかも返って来た言葉は『今日あなただけにOKと言うと公平でないので、会議で検討しHPに掲載します』だった。

☆★さんもよりユーザーの気持ちを大切にしてくれるようになってきたなぁ~happy02とプレッシャー(爆)

Img_2847
前にする事でセッティングの幅も広がるし、駄目なら現状維持かなbearing

ピロが前ならサーボの貼り付け位置で写真の様に、左にも右にもなるしゴムタイヤ・スポンジタイヤ両方活かせる事が沢山あると思うので是非採用してほしいですねhappy01

トレンドも無事予備予選通過したようなので、初の104カーペットレースで少しでもノウハウに収穫があるといいなぁ~good

またユーロはK井さん、TAKAさん、たゆさん、T内さん、ポコポコH田さんが参加されるようなので頑張ってくださいねぇ~note

|

« タミグラF1グランプリに参加ぁ~ | トップページ | 遅ればせながら、こんなテストも。。。 »

RC」カテゴリの記事

コメント

この質問がいつ頃返答されるかにも興味津津ですね~coldsweats01
期待した返答が来るといいですが・・heart03

ユーロチャG2は60人もいますけど~coldsweats02
ま、G1の48人よりはマシか・・(爆
がんばって○メ入りを~happy02

投稿: たゆ | 2010年2月25日 (木) 00時01分

たゆさん〉
今年は皆さん予備予選通り何よりです。
ユーロは結構手強いでしょうけど、頑張ってくださいねぇ!
☆★の何等かの返事が来ることを祈りつつ(爆)

投稿: F王 | 2010年2月25日 (木) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33518000

この記事へのトラックバック一覧です: そういやこんな事も。。。:

« タミグラF1グランプリに参加ぁ~ | トップページ | 遅ればせながら、こんなテストも。。。 »