« 週末へむけて・・・ | トップページ | タミグラF1グランプリに参加ぁ~ »

2010年2月19日 (金)

週末へ向けメンテ~

ダンパーに続き、マシンもメンテして週末に備えてま~すhappy01

ここで組み立て時に気になってた事が完バラで再度気になり・・・

Img_2699
まずは下ネジと上から被さるシャフトですが、ネジ径とシャフト内径に大きく差がありsign02(僕のだけ?)ガタガタです。

Img_2702
またこのパーツのはめ合い部もガタガタです。これらを昔、○坂パパさんに教えて頂いた、テープ類でのガタ取りしときましたhappy01。けどフィリクションパットシャフトはカッチリ感がでたのか同じグリス塗ったのにパットロール初期が硬くなった気がしますcoldsweats02。これが今週末どんな結果に繋がるか・・・

Img_2705
自分がロンタマーだから言う訳ではないですが、やっぱり、この大不況こそF1ですよねhappy01

F1経験の無い僕ですがcoldsweats02、初のF1完バラメンテですが、パーツ点数少なくメンテもあっという間に終了してしまいます。

しかもツーリング・ミニではお役御免なショボ~イテリーバ&モーターでも凄いスピード出て捨てるはずのテリ~バ&モーターも復活good。季節が暖かくなるに連れて楽しくなりそうです。

今週末参加される皆さんよろしくお願いします。でも前日は所要で大阪。夜中トンボ帰りで朝から静岡へcoldsweats02。寝不足であぼ~ん必至ですcrying

|

« 週末へむけて・・・ | トップページ | タミグラF1グランプリに参加ぁ~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

着々と進行してますね~happy02
今週は夜勤で思った通り体がいうこときかない感じなんで、毎日ダラダラです。。shock
一通りのメンテは完了してるので、後は体内時計を合わせれるかどうかかキモsign02(爆
Wあぼーんしないようにしましょ~bleah

投稿: たゆ | 2010年2月19日 (金) 16時51分

たゆさん〉

今回もあぼ~んしすぎて、スペアパーツ無くて困りそうです(笑)

とりあえずグリップしてくれるのを祈りつつ(爆)

投稿: F王 | 2010年2月19日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33440517

この記事へのトラックバック一覧です: 週末へ向けメンテ~:

« 週末へむけて・・・ | トップページ | タミグラF1グランプリに参加ぁ~ »