« 新年RCライフ・・・ | トップページ | プチ初ラジ! »

2010年1月 4日 (月)

新年RCライフ(2)

昨日I田さんへ納車だった416Xでしたが・・・

Dsc05261
オーナーよりメカ積みもヨロ~goodという事で・・・ 搭載はタミヤブラシレスシステム&リポという現代メカです。そして他にもご注文が・・・

Dsc05259
第1オーダーはアンプ&モーター配線のブラック化sign03

Dsc05260
第2オーダー。I田さんは通常、箱型リポオンリーのようですが、この416Xアッパーデッキがコネクト位置にかぶり刺せず・・・

Dsc05262
隙間も少なくコネクターをどうするか悩んでいるようですcoldsweats02

Dsc05267
まずはサクッと配線のブラック化sign03。まぁこんなんですcoldsweats01

Dsc05265 
次に箱型リポ対策はシャンテとヨーロピアンで創意工夫してみました。

Dsc05270_2
それをこんな感じで取り付けて~note

Dsc05272
こんなんできましたけど~happy02。後はシャンテ絶縁して完成good

Dsc05275
メカ積み終了~note I田さんこんなんですが・・・ と僕もEVOは終わったんで次はミニかなぁ~

|

« 新年RCライフ・・・ | トップページ | プチ初ラジ! »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32850000

この記事へのトラックバック一覧です: 新年RCライフ(2):

« 新年RCライフ・・・ | トップページ | プチ初ラジ! »