« IRCC中部に上陸? | トップページ | ラバー時代突入? »

2010年1月31日 (日)

チームATF合同練習ゥ~

今日はT橋へチームの皆さんと練習してきましたぁ~happy01

Dsc05429
本日はsun天気も良く冬晴れsign02の中でK井さん、TAKAさん、T内さん、N田さん、U野さん、たゆさんと御一緒させて頂き皆さんでミニ&F1&ツーリングでチキチキしてきました。

Dsc05430
チームの皆さんや地元の方々と楽しくチキチキしてきましたhappy01

Dsc05491
各コーナーで皆さんあつ~くチキチキしてましたhappy02

Dsc05431
ミニでは朝方の冷えた路面では巻き巻きな感じで、僕の05はクリップ後の脱出時にブリッとなるのでフロント蛍光黄→赤へ変更し後半にかかる面圧を減らす方向にし、またリフェ時に軽さをカバーする為にウエイトを載せていたのでサーボをロープロサーボからデカサーボに戻しウエイトを外し、リヤグリップ確保でき楽しくチキチキできましたhappy01

Dsc05432
もう1つは本日のメインsign02 104PROです。初めて本格的に走らせました。シェイクダウンでは世間の評判通り前後A&Aで曲がら~んcoldsweats02て感じでした。そこでタイヤ変更や色々地元の主、T中さんやチームのU野さん、N田さんに教わり少しずつ走るようになってきましたbleah

Dsc05484
F1走らせてて思うのは箱車と違いタイヤ剥き出しで、しかも黒い為、ボディの幅が車幅の箱車と違い、車の感覚がわかり難いなぁ~と感じましたcoldsweats02。お立ち台が遠い掛川はもっとわかりずらいんでしょうねsweat01少し慣れが必要だなweep

後は掛川で少しでもグリップしてくれるといいんだけど・・・

 本日はみなさんお疲れさまでしたhappy01

|

« IRCC中部に上陸? | トップページ | ラバー時代突入? »

RC」カテゴリの記事

コメント

練習会盛り上がってますね~
やっぱり仲間とチキチキが上達の近道ですよね!

遅くなってしまいましたがリンク貼らせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 吉光 | 2010年1月31日 (日) 19時33分

先日はお疲れ様でした。
予定時間をオーバーするほどミニで楽しませてもらいました。
F104も楽しそうですね。
M05の時と同じく、F王さんが良いセットが出た頃に購入し、パクらせてもらおうかなcatface
購入するかはF王さん次第という事でgood

投稿: K井 | 2010年1月31日 (日) 19時36分

吉光さん>
やっぱり仲間とのチキチキが特にスタート後のクラッシュの多い僕は一番です(爆)

4月頃には是非チーム一緒に豚の穴で合同練習しましょう!

投稿: F王 | 2010年1月31日 (日) 21時35分

K井さん>
みんなでチキチキするとやっぱり楽しいですね!
F104は当分U野さん、N田さんのパクリで頑張ります(爆)

投稿: F王 | 2010年1月31日 (日) 21時40分

お疲れ様でした~happy01
夜勤明けで、あぼーん必至でしたが、t橋なので気楽でした。。(爆
気づけば夕方だったのには・・(驚
私のGTチュンは、17000しか回ってませんでした・・crying
今週末もチキチキ楽しみましょうね~note

投稿: たゆ | 2010年2月 1日 (月) 08時13分

デジカメ不所持だったので、ちょっくら画像パクリます。。smile(爆

投稿: たゆ | 2010年2月 1日 (月) 08時23分

先日はお疲れ様でした。
濃いメンバーと濃い内容の練習が出来てお腹一杯になりました。confidentまた色んな所で練習したいですね。遠征も楽しみにしています。happy02

投稿: TAKA | 2010年2月 1日 (月) 11時38分

たゆさん〉

お疲れ様でした。

夜勤あけであぼ~ん必至の中、無事なのはT橋だからですね!

U野さんも『なんで皆がここに通うかわかった』ってつぶやいてました(爆)

投稿: F王 | 2010年2月 1日 (月) 12時49分

たゆさん〉

使えぬ画像ですがどうぞ(笑)

投稿: F王 | 2010年2月 1日 (月) 12時50分

TAKAさん〉

非常に濃いメンバーなので二軍頂上決戦頑張りましょう(爆)

投稿: F王 | 2010年2月 1日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33187299

この記事へのトラックバック一覧です: チームATF合同練習ゥ~:

« IRCC中部に上陸? | トップページ | ラバー時代突入? »