« プチ初ラジ! | トップページ | 緊急報告!! »

2010年1月 9日 (土)

納車~

本日は納車の為に・・・・

Dsc05286
碧南市にある232サーキットへ行ってきましたぁ~happy01

Dsc05285
初めて訪れましたが立派なコースもあり中々のどかな雰囲気です。

Dsc05288
ここの常連でもあるN田さんのピット。いつ観ても整頓されてません(爆)

Dsc05287
そして私が製作した416XオーナーのI田さんもここの常連で416もここのレギュに合わせ製作しました。シェイクダウンはと言うとオーナー様大感激の快走で終始ご満悦の模様で安心しました。しかしここレギュの18Tブラシレスでギヤ比4.3だそうですがさすがに18Tかsign02と思うほどの車速で、それでいて立ちも凄いのに驚きcoldsweats01

Dsc05289
N田さんもミニで他のお客さんとチキチキされてました。無事納車されホッhappy02な僕でした。

|

« プチ初ラジ! | トップページ | 緊急報告!! »

RC」カテゴリの記事

コメント

本日416Xを納車していただいたⅠ田です。シェイクダウンにもかかわらずこのポテンシャルは驚きのひとことです。製作していただいたM王さんには感謝!!感謝!!
です。こんなにスゴイお方とご縁をいただいた事にも感謝!!感謝のⅠ田でした。

投稿: Ⅰ田 | 2010年1月 9日 (土) 19時39分

I田さん>
シェイクダウンで走ってくれて良かったです。
レースで活躍する416Xが楽しみです。
いい報告まってまぁ~す。

投稿: M王 | 2010年1月 9日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32921442

この記事へのトラックバック一覧です: 納車~:

« プチ初ラジ! | トップページ | 緊急報告!! »