« 掛川へ向けて~ | トップページ | IRCC中部に上陸? »

2010年1月27日 (水)

予選突破!

無事に予備予選突破とここで発表ありとりあえず初のF1レースへ準備中ですcoldsweats01

1100
それと今シーズン注目のシャクレsign02 じゃなかったcoldsweats01シュー様のチーム体制発表がありましたねsign03早速タミグラのコンデレでも並ぶんでしょうかsign02

また、昨年お世話になったここでも今期予定が発表されてました。今年は各レース(年間5戦程度)上位2名が最終代表決定戦に出場するスタイルのようです。チャンスが増えたような減ったようなcoldsweats02。吉光さん今年も参加するのかなぁsign02

それと今年はここに参戦予定ですが、恐らくユーザー救済措置なんでしょうがちょっとパワーソースレギュがややこしい感じです。1つに絞ってほしい感じですが・・・

あと、リンク追加しましたscissors。皆さん楽しく、このブログよりタメになるブログなんで(爆)ヨロシクですhappy01

|

« 掛川へ向けて~ | トップページ | IRCC中部に上陸? »

RC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
WISHです。リンクの件ありがとうございます。
私の方もリンクさせて頂きました。

T橋には時々行くのですが、あそこはF1で走らせるのには最適ですね。雰囲気もいいですし。

今F103を始めようとしているのでロンタムの記事は大変楽しみにしています。是非ぐっとくる記事を書いてくださ~い。

投稿: WISH | 2010年1月27日 (水) 22時03分

WISHさん>
こちらこそありがとうございます。
今年はホングウでトリプルエントリー目指して頑張ります(爆)

ロンタムでは吉光さん共々、是非出演よろしくです!

投稿: F王 | 2010年1月28日 (木) 00時37分

予備予選前の嫁予選は通過sign02(爆
ほんぐうはリフェのレギュ変わっててびっくりしました。。coldsweats02
2200mah35cまでなら、アトランティスなテリーバがよろしいかと。。happy02
1個買おうかな~dollar
ただ、峠NEXは出れるボディがなくなりました。。down
逝くならGT2かな~heart04happy01

投稿: たゆ | 2010年1月28日 (木) 09時21分

たゆさん>
ですよねぇ~!選択肢増える=無駄に金かかるんでチト考えもんです。

1つに絞ってくれてタミグラと一致してくれれば、それだけ買い続ければ良いんで・・・

投稿: F王 | 2010年1月28日 (木) 09時53分

アトランティスなリフェなバッテリは、もともと良さげだと思ってたので、これで買い決定です。。happy01
今までの投資を無駄にしないためのoyaさんの心遣いだと思います。upwardright
結局、1600とリフェじゃ90g違うので、リフェ+GTチュンでokかと。。wink
タミグラもまだミニレギュ決まってないですしね。。down

投稿: たゆ | 2010年1月28日 (木) 19時10分

たゆさん〉

ん~、何にするか悩みそうです。

とりあえず考えます。

投稿: F王 | 2010年1月28日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/33141496

この記事へのトラックバック一覧です: 予選突破!:

« 掛川へ向けて~ | トップページ | IRCC中部に上陸? »