« 新年RCライフ(2) | トップページ | 納車~ »

2010年1月 4日 (月)

プチ初ラジ!

今日は嫁さんとの都合がつき、15時頃からチームの皆さんが走らせているここへ・・・

Dsc04396
豊田市南部にある市営無料サーキットです。以前にも紹介しましたが豊田市には他にもある中で他のコースと違いモナコウォールがある、あぼ~ん厳禁sign03サーキットですcoldsweats02

Dsc05278
本日はミニ(GTチュ&リフェ)とEVO23T仕様です。

1
チームのたゆさん、T内さん、U野さん、N田さん、K井さんで色々談義しながら数パックですがチキチキできましたhappy01。しかし僕はいきなり・・・

Dsc05277
コースに慣れる間も無く、いきなり洗礼を受けてしまいましたcrying。たゆさんパーツありがとうございました。明日は連休最終日sign03 本格的に初ラジ行きたいですhappy01。けど天気が・・・

|

« 新年RCライフ(2) | トップページ | 納車~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~wink
洗礼はまだ遅かった方です。。happy01
さすがチャレンジャ~good
予備品はいっつも2セットは持ってますので安心してください(爆
n田さんも洗礼受けてましたしね。。coldsweats01
また懲りずにぜひ~heart02

投稿: たゆ | 2010年1月 5日 (火) 08時32分

たゆさん〉

やはり洗礼厳しかったです(泣)

確かに、あそこで当てずにレース出来れば速くなりそうです。

投稿: M王 | 2010年1月 5日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32855896

この記事へのトラックバック一覧です: プチ初ラジ!:

« 新年RCライフ(2) | トップページ | 納車~ »