« 年の瀬RCライフ | トップページ | 09年を振り返り・・・ »

2009年12月31日 (木)

納会~

昨日はW納会をこなしてきましたぁ~happy01

Dsc05247
まずはタムタム名古屋店さんで、ラジ走り納め会で~す。

Dsc05248
パワーソースは来期レギュか?なGTチューン&リフェです。

Dsc05246
本日はTAKAさんと、Yスエさん、M原さん、A井さん親子、K兄弟さん、

Dsc05249
そして朝からトークもピンク(爆)な、M田君@将軍と御一緒にみんなで色々ミニ談義なんですが、朝から『Sなの?』『Mなの?』とピンクトーク全開ですhappy01

Dsc05250
そして今年最後に試したかったコレを色々談義しながら試せて良かったです。特にK井さん、T内さんは絶対にこうした方が良いですよgoodきっと悩んでた問題が緩和されると思いますよ~bleah。お試しあれ~

Dsc05251
みんなで走り納めでランデブーnoteですが本日もメンツ濃いなぁ~coldsweats01。さながらタミグラ愛知ミニスポーツクラス全日本予選Aメですcoldsweats02。とラジを切り上げ次は・・・

00099
僕のもう1つの趣味、釣り納会に友人達と出発cardash。本来は静岡へ向かう予定でしたが、チャマさん雑誌で見た釣り場の情報を聞きましたが『そんなに釣れねぇ~ョ』と教えて頂いていたのでラジとのダブルヘッダーで時間も無く四日市へ~

Dsc05253
すっかり辺りも暗くなり準備し、寒空の中延々キャストsign01プラグでの反応が乏しくジグへ変更後やっとのファーストバイトsign0320cmのメバル君。しかしプラグに戻すとまた乏しいdownでジグでメバル君カサゴ君ラッシュで・・・

Dsc05255
どんどん、から揚げが貯まるcoldsweats01。シーバスよ何処へ~、とそこへ突堤先端で上がってるとの情報をへて先端へ・・・ しかし潮通しの良い先端は当然風も超冷たいdown&途中から雨も降ってくるしdown気持ちもどんどん滅入るweep

Dsc05254
納竿寸前にやっとあっちゃんが豆セイゴをGETsign03今年最後の釣行は手強かったdownあっちゃん来期のGTもヨロシク。

|

« 年の瀬RCライフ | トップページ | 09年を振り返り・・・ »

RC」カテゴリの記事

コメント

ミニ走行会&釣りお疲れ様でした!
ミニチキチキバトル楽しかったですnotes
また来年もよろしくお願いいたします!

投稿: Yスエ@けんぼう | 2009年12月31日 (木) 19時55分

Yスエさん〉
お疲れ様でした。
凄い濃いメンバーでとても楽しかったです。
来年もよろしくです。

投稿: M王 | 2009年12月31日 (木) 23時51分

アッカーマン。。
恐るべし。。でした。。coldsweats01
おかげで、若干路頭に迷ってたミニが復調し、やる気もupwardright楽しさもupwardright

投稿: たゆ | 2010年1月 5日 (火) 08時40分

たゆさん>
しっかり試してください!
けどまだ肝心な2人が試せてないようですが(滝汗

投稿: M王 | 2010年1月 5日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32802835

この記事へのトラックバック一覧です: 納会~:

« 年の瀬RCライフ | トップページ | 09年を振り返り・・・ »