« JOYBOX 最終戦に参加ぁ~ | トップページ | フタバ・エポックGPに参加ぁ~! »

2009年12月22日 (火)

エポックへ向け・・・

エポックへ向け調整中な感じですが気づけば既にレイアウトが発表されてますねhappy01

27th20gp
僕のエントリーするブルーラインクラスはやはり超タイトなインフィールドですねcoldsweats01

Catfl8yu
タミチャレは今頃勝手に注目eyeしているN田さんから頂いたインプボディで来期からのテストをしたいですgood

1
ついでにミニもフル装備武装へ向けてまずはワイパー類sign03やはり重量増加は免れませんがこれでシャープなハンドリングが得られると思いますが・・・ 一番の心配はクラッシャーの僕にはweep直ぐに粉砕してくれれば交換で済むのですが、アルミパーツ特有の見えない歪み、などで気づかずセットが迷宮しそうsad

Cag4rsm4
コチラは軽量になりワイパーとセットで重量的にイーブンでしょうかsign02セットへの影響は少なそうですhappy01。後は効かせ具合ですねぇ~。来期に向け色々今のうちに失敗しとこォ~bearing

|

« JOYBOX 最終戦に参加ぁ~ | トップページ | フタバ・エポックGPに参加ぁ~! »

RC」カテゴリの記事

コメント

ぉぉ~青々したパーツ類が~heart02
私もクラッシャーなので・・お気持ちお察しいたします。。(爆
デフはやっぱ、軽いんですね~wink
て、ベアリング入れた重量計った方が良かったかもtaurus
なんとか、無事に参戦できそうなので、一緒に楽しみましょ~happy01
チームATFのステッカーくださ~いlovely(笑

投稿: たゆ | 2009年12月26日 (土) 08時27分

たゆさん>
がんばりましょ~!
ステッカー貼ってくださ~い。

投稿: M王 | 2009年12月28日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32701103

この記事へのトラックバック一覧です: エポックへ向け・・・:

« JOYBOX 最終戦に参加ぁ~ | トップページ | フタバ・エポックGPに参加ぁ~! »