« やっと耐久ボディ完成。 | トップページ | タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(前編) »

2009年11月18日 (水)

最終テスト?

今日はK井さんと今週末のワーチャンへ向けて最終テストに行ってきましたhappy01

Dsc05071
本番前に壊さぬように慎重にテストせねばcoldsweats02

Dsc05077
耐久に向けてK井さんと同一レギュでガチンコテストですhappy01

Dsc05079
本日も家から30分くらいのカーペットコースでテストです。タミヤカーペットと同じでグランプリファイナルやワーチャン練習にも最適かなhappy01。1日1500円とリーズナブルです。

Dsc05070
走行後はワーチャン1・2日目を思い出すこんな感じですwobbly

Dsc05072
ここは他にもミニッツコース2面。

Dsc05075
ドリフトコース2面。屋外オンロードコース2面と東海地区でも最大級のなんでも来いのコースです。

Dsc05076
テストが進むにつれ、カツってきて、真剣セット出しなK井さんです。

Dsc05080
最後には新作ボディも擦る事無くテスト終了ですcoldsweats01。本番でこのテストが活かされると良いけどなぁ~happy01

Dsc05089
ここにはワーチャンバギーキングの練習用ですかsign02なジャンプ台があります。

Dsc05084
おっsign03K井号がチャレンジしてますhappy01

Dsc05088
以外にツーリングで普通に飛んでますhappy01。ちなみに先回はTAKAさんも同じ事してましたhappy01

Dsc05067
帰って最終整備を済ませ後は本番を待つだけです。参加されるみなさんよろしくお願いします。

|

« やっと耐久ボディ完成。 | トップページ | タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(前編) »

RC」カテゴリの記事

コメント

土日オリベにてみっちりテストしてきましたnote
タイヤはインナー違いなどかなり濃厚なテストでしたnote
お互い当日は頑張りましょnote

投稿: あちち | 2009年11月18日 (水) 12時35分

あちち君〉

オリベは嫁の都合で行けず残念でしたdown

週末はプレスとしてピットに突撃取材に行くんでよろしくです。

暫定TQ見せてねnote

あと耐久でATFの応援もよろしくです。

きっとYスエさんが熱い走り見せてくれますよ(爆)

投稿: M王 | 2009年11月18日 (水) 15時27分

先日はお疲れ様でした。
スピードは低いけど、レイアウトが素晴らしく
途中からは純粋に楽しめました。
あれだけ走るとツインメッセが楽しみです。
当日全然動きが違うことが無い事を祈りましょう!

また、今度はミニでもお手合わせお願いします。

投稿: K井 | 2009年11月18日 (水) 20時47分

K井さん〉

レイアウトもチャレンジングで
テストそっちのけでチキチキしちゃいましたね(爆)

週末頑張りましょう。

投稿: M王 | 2009年11月18日 (水) 22時48分

こんにちは。私も行きますよ~
F104やけどな!(ノ∀`)

投稿: S王 | 2009年11月19日 (木) 12時32分

S王さん〉

お久しぶりです。

S王さんのF1ならいいとこいきそうですね!

会場で見かけたら声かけてくださぁ~い!

投稿: M王 | 2009年11月19日 (木) 17時33分

いよいよ明後日本番ですね。
マシンの調子も良さそうで上位にいけるんじゃないかと期待しています。(私が出なければね)

投稿: TAKA | 2009年11月19日 (木) 19時36分

TAKAさん〉

いよいよですが、ラスト走者はTAKAさんなので熱いあぼ~ん&グサっ!
を期待してます。

投稿: M王 | 2009年11月19日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32255838

この記事へのトラックバック一覧です: 最終テスト?:

« やっと耐久ボディ完成。 | トップページ | タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(前編) »