« お出かけ~ | トップページ | 耐久決勝へ向けてぇ~! »

2009年11月 9日 (月)

耐久コソ練!

今日は仕事前にTAKAさんとコソラジに行きました。ラジコン走らすのは3週間ぶりですcoldsweats01

Dsc05052
耐久後のままで放置だったので、まずはプチメンテからですwobbly

Dsc05053
TAKAさんも付き合って同じストチャレレギュです。

Dsc05062
練習場所はタミグラ御馴染みカーペット路面コースで家から30分くらいの場所ですが、コースイン後に前回の掛川より小変更でしたがいたって普通に走りますhappy01。以前もここで練習後、タミグラカーペットレースで同じ走りができたのでセットの再現性もありデータがとれ本選も楽しみです。

Dsc05054
コソ練の為、数パックでしたが良い練習になりました。これから仕事でなければ嬉しいのになぁweep。がんばろdown

|

« お出かけ~ | トップページ | 耐久決勝へ向けてぇ~! »

RC」カテゴリの記事

コメント

去年のワーチャン組みと今年のワーチャン組みはこぞってオリベにセット出しに来てるみたいです。静岡組みとかもって行ってましたpaper

少し前までマイホームがよかったらしいですがコースがぐちゃぐちゃになっているらしくオリベが最適らしいですnote

日曜日にYスエさんと行ってきますnote

投稿: あちち | 2009年11月 9日 (月) 21時36分

あちち君〉
それならバッチリですねsign03
日曜に嫁さんを岐阜へ買い物行こうと誘ってチラ見しようかな(爆)

あちち君なら金曜日のフリー走行で十分でしょう(笑)

あちち君は本選なのでYスエさんをスカウトに行こうっと(爆)

投稿: M王 | 2009年11月10日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32146929

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久コソ練!:

« お出かけ~ | トップページ | 耐久決勝へ向けてぇ~! »