« 耐久決勝へ向けてぇ~! | トップページ | 最終テスト? »

2009年11月16日 (月)

やっと耐久ボディ完成。

今週末に向けて耐久ボディの作成にかかりますhappy01

Dsc05063
タミヤよりの案内では『実車レーシングカーの雰囲気を伴ったもの!フレアパターン・単色不可』という事でいろいろ悩みましたが・・・

Download_image
国内GTレースやD1では他チームとかぶるなぁ~と思い・・・

01 
海外レースへ目をやるとNASCARレースがsign01これならかぶらないかなとcoldsweats01

Dsc01331
そして我が社のグローバルサイトへ目をやるとNASCARスプリントCUPへ参戦中のカムリがsign02しかしこれはフレアパターンと思われるのではsign02とお次の・・・

Img_8173_2
こちらのカムリにしようかなぁとcoldsweats01・・・

1_2
これならタミヤさんの意向を反映したマシン(国内GT vs NASCAR夢の対決!)みたいなsign03全体的にはこんな感じになる予定です。と製作を開始して・・・

Dsc05067
完成したのがこちらsign03

Dsc05069
リヤビューsign03

Dsc05068_2
我がチームのみなさぁ~んどうですかcoldsweats01こんなんしかできませんでしたsweat01そしてY金君、これがボロボロになって戻ります(爆)

あとは今週末に向けてマシンの整備がんばります。参加される皆さんよろしくお願いします。

|

« 耐久決勝へ向けてぇ~! | トップページ | 最終テスト? »

RC」カテゴリの記事

コメント

NASCARとは意外でした。
この意外さはコンデレかもね!
レース終了後、緑色に変色しないように気をつけないと。

投稿: K井 | 2009年11月16日 (月) 21時29分

K井さん>
前半ドライバーは良いですが僕を含め後半ドライバーがまさしく『ストックカー』ばりの擦りまくりでしょう(爆)

投稿: M王 | 2009年11月17日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32232953

この記事へのトラックバック一覧です: やっと耐久ボディ完成。:

« 耐久決勝へ向けてぇ~! | トップページ | 最終テスト? »