« ついにこの時が・・・ | トップページ | 耐久コソ練! »

2009年11月 9日 (月)

お出かけ~

今日は月の半ばから耐久、タミグラ愛知、タミグラ掛川と連ちゃんでcoldsweats01、普段レース以外に土日にラジらない僕は奥様の機嫌お伺いの為sweat01下呂温泉へお泊り旅行を計画し・・・

Ca3o09j4
車を運転しながら信号機が縦になると雪国に来たんだなぁ~と実感しますwobbly

Caq6w7vv
初日は旅館到着前に高山の古い町並みへ。紅葉シーズンと重なり賑わってましたhappy01。そこへ気になる看板が・・・

Ca653n70
初めて食べる飛騨牛握りです。甘垂れと相まってすんごく美味しかったですhappy01

Ca9sld6i
もちろん飛騨牛~も・・・

Cau598v1
温泉で癒され翌日は世界遺産の白川郷へcardash

Ca51qorl
こちらも天気が良くsun紅葉シーズンで沢山の人で賑わってましたhappy01。移動に長時間かかりましたがこれで奥様もご満悦かとscissors

これでおそらくレースに参加できるでしょうcoldsweats01。耐久準備もまったくできておらずsweat01でも本選はみんなでまったり参加なのでカツカツせず頑張りたいな。

|

« ついにこの時が・・・ | トップページ | 耐久コソ練! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今週の日曜日にオリベRCサーキットに行って世界戦のセット出しに行きますがそちらは

投稿: あちち | 2009年11月 9日 (月) 12時29分

あちち君>
オリベはまだ実績が無くセットを出しても再現性があるか判んないんでタミグラと同じ灰色カーペット路面で実績のある場所へ練習予定です。

投稿: M王 | 2009年11月 9日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32140797

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~:

« ついにこの時が・・・ | トップページ | 耐久コソ練! »