« タミグラ愛知in日光川のお知らせ~! | トップページ | ついにこの時が・・・ »

2009年11月 1日 (日)

タミヤ耐久に参加ぁ~!

今日は予定通りタミヤ掛川耐久に参加してきました。心配された天候もsun晴れ間も覗き汗ばむ陽気でラジ日和りでした。

Dsc05037
本日は皆さんの充電器を寄せ集め1600SPフル充電です。他のピットからは充電アンペアの話がチラホラ・・・ 我がA・T・Fは普通に5A充電です。燃費など初参戦で手探りですcoldsweats02

Dsc05038
我が1ヒートは前評判の高い強豪揃いヒートらしく初出場のA・T・Fは受付だけはとダッシュ良く1番をゲットし練習走行も1番に走行scissors。ドライバー(K井さん、T内さん、N田さん)からは調子良いよと返事。今回僕はTAKAさんと電池交換ピット 要員です。無事練習走行を終えスタート待ちです。

Dsc05036
今回は先回エポックチャレに出た僕のTA05に安定志向でシルビアを搭載。僕が走らないので1600kgで良かったsweat01

Dsc05039_2
16台同時走行でお立ち台も満員ですcoldsweats01

Dsc05041 
いよいよ90分の長丁場がスタートsign01K井さんのウルトラダッシュで1コーナーを1位で抜け1位で周回を重ねると一時中断のアナウンスがsad。お立ち台からはブーイングと歓喜の雄たけびがsweat01。仕切りなおしです。せっかく1位だったのにと意気消沈crying

Dsc05042_2
リスタート後は2位でスタートし周回を重ねます。途中、脱臼ピットインが3度あり6位まで落ちますが優秀ドライバーのお陰で3位まで挽回happy02。トップに3周差までせまり3位でゴールsign03
初出場ですがワーチャンキップゲットですshine

Dsc05044
ドライバーが優秀だったので、これぐらいで済みましたhappy01。もっとボロボロになるのかと思いましたが・・・

Dsc05043
掛川名物sign02ジャンク市も開催されてましたhappy01

Dsc05048
初出場ながらノウハウも無く手探りでしたが、強豪揃いと言われた1ヒート目で本選キップゲットで上出来ですhappy01。参加されたみなさんお疲れさまです。本選でもよろしくお願いします。

PS・・・活躍されたK井さん、T内さん、N田さんあざぁ~す。俊敏な交換TAKAさんありがとう。そして記録係&日捲りのY金君とS木君ありがとう。皆さん本選でもヨロシクですhappy01

|

« タミグラ愛知in日光川のお知らせ~! | トップページ | ついにこの時が・・・ »

RC」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
何度かヒヤヒヤさせてしまいましたが、強靭な車両を準備頂き、そして皆さんの協力の
お陰で完走でき、おまけに本戦出場権利獲得ありがとうございました。
ひとつのミスがチームの皆さんの迷惑になるので、普段のレースと違う緊張感が
ありましたが、クルマのセットは最高で
楽しみながら走行できましたbleah
次のツインメッセですね、エンジョイしましょうgood

投稿: K井 | 2009年11月 1日 (日) 21時30分

お互いワーチャン頑張りましょnote

投稿: あちち | 2009年11月 2日 (月) 00時48分

K井さん〉
お疲れ様でした。
さすがの走りで安心して見てられました。
ワーチャンでもよろしくお願いします。
カーペット対策頑張ります。

投稿: M王 | 2009年11月 2日 (月) 05時48分

あちち君〉
ワーチャンではよろしくです。
僕らが着く頃にはTQかな(爆)
頑張ってくださぁ~い。

投稿: M王 | 2009年11月 2日 (月) 05時52分

先日はお疲れ様でした。
今回はピットクルーでの参加でしたが、ほど良い緊張感の中で参加出来てとても楽しかったです。
本選に参加出来るなんて皆さんに感謝です。思いっきり楽しみましょう!

投稿: TAKA | 2009年11月 2日 (月) 11時36分

TAKAさん〉

やはり勝因は僕とTAKAさんが走らなかったからでしょう(爆)

本選ではあぼ~ん将軍ぶりを見せてね(笑)

投稿: M王 | 2009年11月 2日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32028241

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤ耐久に参加ぁ~!:

« タミグラ愛知in日光川のお知らせ~! | トップページ | ついにこの時が・・・ »