« 最終テスト? | トップページ | タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(後編) »

2009年11月22日 (日)

タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(前編)

昨日は予定通り、3連休の大渋滞の中coldsweats01ついに行ってきました・・・

Dsc05134_2
タミヤフェアinツインメッセsign03天気もsun良く最高のラジ日和り。まっインドアですがcoldsweats01

Dsc05090
まずは決戦の舞台、北館から~

Dsc05091
朝から賑わってますねぇ~happy01。どこも人だかりsweat01

Dsc05106
まずは各ブースをチェックgood間もなく発売の416Xsign03

Dsc05102
我が社のカローラがver2で登場ですsign03

Dsc05103
そしてミニフルOP使用sign03そして・・・

025b
いよいよ来月発売のミニOP群sign03昨今のミニ人気で発売後しばらく品切れ続出かなぁ~coldsweats02

Dsc05104
こちらも発売間近のF60sign03そしてこちらの・・・

Dsc05107
やっぱり模型屋タミヤのF60。今時のプラモってすごいなhappy01

Dsc05105
そして世界チャンプを狙うハチイチsign03けっこうな迫力で走りも凄そうhappy01

Dsc05109
そして実車の展示も。今年は少なめで寂しい感じですconfident

Dsc05101
そして会場内の販売ブースへ。これだけあれば選手も困らないですねhappy01

Dsc05100
会場での限定販売品も沢山の人が群がってました。

Dsc05099
こちらもフルラインナップですhappy01

Dsc05110
そしてタミヤ製品のOEMでもあるマッチモアブース。

Dsc05111
早く出ないのかなぁ~のレジェンドです。タミヤもリフェになりこれがOEMで出るんでしょうかねぇ~happy01

Dsc05112
TAKAさん愛用のサンワブースです。

Dsc05113
しかしKOユーザーの僕はKOブースで気になるこれ、ユーラスsign03

Dsc05114
ん~、いい感じhappy02。欲しいぃ~sign03

Dsc05115
あと世界初?のボールジョイント式調整トリガー。これはいいですよね!

Dsc05130
そして僕はKOスタッフに初期型の僕はアンテナがグラグラなんですけどォ~と言うと・・・

Dsc05132
心良くその場で直してくれましたぁ~happy02。一緒にいたT内さんは俺も持ってくれば良かったぁ~と悔やんでました(笑

Dsc05133
また、参加選手のアンプ設定のサービスを行ってました。

Dsc05124
そして反対の南館へ・・・

Dsc05126
タミヤ車のデモ走行や・・・

Dsc05127
沢山の家族連れで賑わってました。これならラジに行くと内を出てくると冷めた視線が飛ぶのがここなら家族連れで楽しめますねぇ~bleah

|

« 最終テスト? | トップページ | タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(後編) »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/32306345

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(前編):

« 最終テスト? | トップページ | タミヤフェアへ行ってきましたぁ~(後編) »