« タミグラ愛知in日光川 | トップページ | タミグラ全日本掛川に参加ぁ~! »

2009年10月 9日 (金)

楽しそうな今週末・・・

遂にKOから・・・

Eurus
新型プロポ発表になったみたいですがhappy01 う~ん中身は別次元だろうけど隣に並べると代わり映えしないようなsweat01 でも元々KOユーザーの僕には慣れ親しんだ形状なので逆に安心か・・・ ボーナス商戦どこが一番安く売るのかsign02

Dsc04840
でも今週末のホビーショーで発表のこれら青物パーツやボールデフも12月発売するしステアセット3150円、ステアリンク1260円、ポスト840円、ボールデフ3150円、ターンバックル840円で・・・ 税込み9700円程おそらく実売7200円程かcoldsweats02 12月の出費は皆さん凄そうですなcrying

今週末は3連休ぅ~happy01、ホビーショー行ってscissors掛川へ向けた練習してぇ~cardashと皆さん充実した週末を過ごされるのでしょうかsign02 僕は・・・

Images
こんなとこや・・・

Loversbridge
こんなとこへ行ってきま~すairplanehappy01。体調管理に気をつけてうがい手洗いしまくらねば・・・

なのであとは17日ぶっつけ本番ですがどうなる事やら・・・

PS・・N田さん、TAKAさん、K井さん、海外みやげにインフル持ってきま~す。気をつけてねpunchlovely

|

« タミグラ愛知in日光川 | トップページ | タミグラ全日本掛川に参加ぁ~! »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/31712749

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうな今週末・・・:

« タミグラ愛知in日光川 | トップページ | タミグラ全日本掛川に参加ぁ~! »