« 前住チャレンジinラジ天に参加ぁ~ | トップページ | 今週末に向けて・・・ »

2009年9月25日 (金)

タミチャレに向けて・・・

今日無事にエントリーも終わりレースへ向けパーツ購入しようとお買い物に・・・

Dsc04892
05OPと次回はスタート練習の為、代表権が外れてダブルエントリー可能になったタミチャレに参加の為、8月にNSX搭載でカットしてしまったマウントを購入happy01。すると駐車場に見た事のある車が・・・

Dsc04887
おっsign03見覚えのあるこの2人は・・・

Dsc04889
チャマさんとOmasさんが週末のSPCUPのコソ練に来られてましたぁ~happy01sign03S野さんは長野大会参加の為、2人での参戦予定だそうです。今日もOmas氏は鋭い光を師匠に放っていたようなhappy02。Omasさんスイマセン有料でしたね(爆)ワーチャンに差し入れ持って行きますcoldsweats01

Dsc04891
そんなチャマさんの車ですがブラシレスにリポというSPCUPレギュの為、なんだか見慣れぬ感じでしたが・・・

Dsc04886
Omasさんと2人でチキチキしてましたhappy01

Dsc04888
そんな2人を迎え撃つ愛知組はYスエさんとM田君が参戦予定でYスエさんも練習にこられてましたsign03バッテリーサポートもN田氏より受けるらしく愛知Mフリーク代表として2人を撃破してくださいsign01日曜に参加される皆さん頑張ってくださぁ~いrock

|

« 前住チャレンジinラジ天に参加ぁ~ | トップページ | 今週末に向けて・・・ »

RC」カテゴリの記事

コメント

昨日はコソ練みつかちゃいましたね(笑)
明日は愛知組に少しでも追いつくように頑張ってみます。
Omas氏のツルピカビーム攻撃には注意しますが!!!

投稿: | 2009年9月26日 (土) 10時45分

チャマさん〉
子守頑張っておられるでしょうかsign02
明日のレースに勝ってタイでのレースレポート期待してまぁ~すhappy01sign03

投稿: M王 | 2009年9月26日 (土) 14時56分

どうもです!
・・既にご利用いただきましたツルピカビームの料金が未納となっております。
至急お支払願います。(爆)
ワーチャンでは、応援お願いします。カツっていたらごめんなさい・・
これからもよろしくです。

投稿: Omas | 2009年9月27日 (日) 06時24分

0masさん〉

どうもスイマセン!未払い分はワーチャンでお支払いしまぁ~す(爆)

2400チャンピオンの走りを事前に拝めたと勝ってに思ってます(笑)

是非今後のレースも頑張って下さい!

投稿: M王 | 2009年9月27日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/31521720

この記事へのトラックバック一覧です: タミチャレに向けて・・・:

« 前住チャレンジinラジ天に参加ぁ~ | トップページ | 今週末に向けて・・・ »