« タミチャレに向けて・・・ | トップページ | タミチャレin掛川エポックに参加ぁ~ »

2009年9月30日 (水)

今週末に向けて・・・

今週末に向けて・・・

Dsc04893
着実に準備が進むのですが天気もrain悪く、日曜は先回同様グリップが悪そうですdown。天気が気になりますcoldsweats02

そしてもう1つ気になるのは・・・

090925
わが社が社運をかけてsign02挑む母国グランプリ。2012年までの開催継続も示唆し、今回こそ初優勝なるのかなぁ~wobbly。今日はこの3人が会社でトークショーを開催するそうですが仕事で見に行けず残念weep。場所も鈴鹿に変わり掛川方面への影響は少ないかなぁhappy01。でも帰りはまた渋滞だなdown

|

« タミチャレに向けて・・・ | トップページ | タミチャレin掛川エポックに参加ぁ~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

天気予報を見ると、滑りやすい路面の可能性大ですね。楽しんできてください!
そう、今日トークショー行って来ましたよ。
幾つかのサイン入りグッズの抽選がありましたが、残念ながら外れでした。
まあ、今週末の日本GPは楽しみですね。

投稿: K井 | 2009年9月30日 (水) 21時41分

k井さん〉
いいなぁ!トークショー行けたんですか(涙
これこそ社員の特権なのに…

週末は課題のスタート練習の精進に行ってきますsign03

投稿: M王 | 2009年9月30日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/31583229

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末に向けて・・・:

« タミチャレに向けて・・・ | トップページ | タミチャレin掛川エポックに参加ぁ~ »