« タム名でコソ練! | トップページ | タミグラ全日本静岡へ向けて~ »

2009年8月 8日 (土)

タミグラ愛知全日本に向けて・・・

いよいよ東海地方のタミグラ全日本予選シーズンになりました。今月は静岡・愛知と参加予定ですがT○Fチャレンジャーの為、ツーリング月間になりミニはお預けですweep。そんな中、昨日静岡の予備予選は通過sign03そして本日は・・・

Dsc04672
タミグラ愛知の会場に今年お手伝いする予定のK井さんとテストしてきました。それにしても快晴sunで、朝から灼熱地獄でcoldsweats02人間が垂れてしまいます。

Dsc04671
モーターやタイヤなどをGT3700レギュでそれなりにテストする事ができ満足な感じです。昨日の雨でかグリップはいまひとつだったのが残念ですweep。僕の出場するビクトリーレギュでは例年通り大変そうです。

|

« タム名でコソ練! | トップページ | タミグラ全日本静岡へ向けて~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。「S王」こと3位の人です。M王さんはT○Fチャレンジャーだったんですね。そんな人が足○クラスに出てはイケません!(かくいう私も元T●Fチャレンジャーですが....爆)静岡&愛知は私も参戦します。頑張りましょう!

投稿: 3位の人 | 2009年8月 8日 (土) 18時01分

S王さん〉
そうなんですよ。だから周りからもM王になるには認定解除されないと意味ないじゃん(笑) って言われます(ToT)
暑い日が続きそうですが予選頑張って下さいねぇ。参加はミニでしょうか?
愛知は手伝いの為、両日いるんでまたよろしくお願いします。

投稿: M王 | 2009年8月 8日 (土) 18時46分

本日はお疲れ様でした。グリップ感はイマイチでしたが、本番に向けてデータ取り出来てよかったです。購入した新品タイヤで本番に備えます。

投稿: K井 | 2009年8月 8日 (土) 21時11分

k井さん〉

今日はお疲れ様です。本番に向けて例の温度データもよろしくです。次回練習で最終のツメをしましょう。

投稿: M王 | 2009年8月 8日 (土) 21時27分

暑い中練習お疲れ様です。K井さんのサポートで忙しいかと思いますが、次回練習&本番では私のサポートも宜しくネ!

投稿: TAKA | 2009年8月 9日 (日) 16時18分

TAKAさん〉
k井さんで手一杯なんで無理です(爆)

頑張ってAメイン入ってk井さんのブロックよろしく(爆)

投稿: M王 | 2009年8月10日 (月) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/30879337

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ愛知全日本に向けて・・・:

« タム名でコソ練! | トップページ | タミグラ全日本静岡へ向けて~ »