« タミグラ愛知に参加ぁ~ | トップページ | エポックタミチャレin掛川 »

2009年8月30日 (日)

タミグラ愛知2日目ぇ~

今日も愛知大会にK井さん、N田さんのサポートで行ってきましたhappy01。今日もsun快晴ですんごい暑かったです。

Dsc04746
今日は最多参加クラスのミニ&GT3700で賑やかで盛り上がってましたhappy01

Dsc04743
今日はチームモデルキッズのN田さん、ジャンボさん、I田さんと・・・

Dsc04745
K井さん、TAKAさん、・・・

Dsc04751
Yスエさん、M原さん、M田くん、W松君たちピットにご一緒させて頂きました。

Dsc04752
本日はN田さん、K井さんのモーター&バッテリーの管理や車出しサポートをしてきましたhappy01

Dsc04747
N田さんの1ヒート目ですが同じチームのジャンボさんと同ヒートで猛者揃いらしくここのヒートでトップならA確実の噂がwobbly。肝心なN田さんは後列スタートでスタート直後からまれ最下位になるも怒涛の追い上げで3位フィニッシュですhappy02スゲーsign03

Dsc04748
K井さんは前列スタートながらバッテリー温度を上げすぎたのかスピードも飽和状態で3位フィニッシュのようです。

Dsc04750
予選1回目終了でN田さん15位、M原さん16位、M田君28位に付けたようです。

そして予選2回目はN田さんは完全に僕のミスでしたがcrying、進行が予想より早く充電時間が間に合わなく前列スタートですが2位フィニッシュでした。

K井さんは絡まれ脱臼してしまい残念な結果でした。

Dsc04754
ミニ決勝は・・・

Dsc04758
タムタム、ミニ09ポイントリーダM田君5位

Dsc04756
M原さんは7位。

Dsc04766
そして我らがN田さんは12位でカツカツAメインでしたhappy01sign03

Dsc04757
そしてM03勢が上位を独占する中、栄えあるTQはM05のU野さんでした。

Dsc04759
いよいよミニAメインのスタートです。

Dsc04760
N田さんは最終コーナー奥のスタートです。スタートから快調に順位を上げ8位?ゴールの模様です。優勝はポールのU野さんが優勝されました。

Dsc04762
K井さんはCメインで終始TOP争いで沸かせてましたhappy01

Dsc04761
先回タミチャレでご一緒したT内さんはBメイン3位で、TAKAさんは6位で・・・

Dsc04763
スタート。結果は暑くて良く覚えてません(爆)

Dsc04764
そして3700のAメイン、Yスエさんは8位スタート、W松君は2位スタートで・・・

Dsc04765
序盤2位争いを繰り広げたYスエさんでしたが6位だっけかな?で終了した模様で優勝は・・・

Dsc04767
序盤TQの方との争いを制したW松君が見事優勝sign03ワーチャン&来週のタミチャレ代表もがんばってねぇ~happy01

Dsc04768
記念にパシャリcamerahappy01

Dsc04744
ようやくツーリング月間終了です。N田さんに○リタケ粘土も頂き早くミニを走らせた~いhappy02。次回はタム名タミチャレはキャンセルし掛川タミチャレでミニ再デビューです。本日参加された皆さんお疲れさまでした。

Dsc04769
最後はオタチュウで参加できないM04のボディを当ててどうするsign02のYスエさんで終了です。燃え尽きたYスエさん、再燃焼で掛川行きましょう(爆)

|

« タミグラ愛知に参加ぁ~ | トップページ | エポックタミチャレin掛川 »

RC」カテゴリの記事

コメント

タミグラ暑い中お疲れ様でしたhappy01

 
Aメイン終了後(やっぱり6位でした)
一日暑いところにもいたせいも
ありますが完全に燃え尽きてしまいた(笑)

掛川へは、、再燃焼するように徐々に火を
点けていきますup

タミチャレ掛川頑張ってください!
また宜しくお願いいたします!

投稿: Yスエ | 2009年8月31日 (月) 18時38分

Yスエさん>
ホントに暑い中お疲れさまです。
掛川前にタミチャレ&ラジ天の2戦で勝ってテンションUPですね!
M田君の野望を阻止してください(爆)

投稿: M王 | 2009年8月31日 (月) 19時13分

昨日はお疲れ様でした。
M王さんのサポート?のおかげでBメインに入る事が出来ました。また掛川大会も一緒に参加しましょう!

投稿: TAKA | 2009年8月31日 (月) 20時04分

TAKAさん〉
お疲れ様です。
次回までにちゃんとプロポ設定しましょう!
そうすればAかな(爆)

投稿: M王 | 2009年8月31日 (月) 21時12分

先日はサポート頂きありがとうございました。
良い道具を揃えたにも関わらず、この結果は
非常に残念です。練習走行がピークでしたね・・・。
上位進出アイテムは意外に2.4GHzだったかもしれません。
周回レースは難しいです。

投稿: K井 | 2009年8月31日 (月) 22時27分

k井さん〉
お疲れ様でした。
そうですね!2・4が必ず後列スタートなのは確かですよね。
次回の掛川では全国の猛者相手に頑張りましょう!

投稿: M王 | 2009年9月 1日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/31168152

この記事へのトラックバック一覧です: タミグラ愛知2日目ぇ~:

« タミグラ愛知に参加ぁ~ | トップページ | エポックタミチャレin掛川 »