« タミグラ全日本愛知 | トップページ | タミグラ愛知に参加ぁ~ »

2009年8月23日 (日)

コソ練in名港ぅ~

今日はいよいよ次週に控えたタミグラ愛知の聖地、名港へ練習に行ってきましたhappy01

Dsc04717_4
今日も朝から良いsun天気で暑いです。早朝からコース作りを始め本日レイアウトはこんなんですup

Dsc04722
今日はYスエさん、K井さん、M原さん、TAKAさん、M田さん達と一緒に合同練習です。

Dsc04719
皆さん精力的にいろんなテストをされてました。どんなセットがいいんでしょうかねぇsign02

Dsc04721
僕はビクトリー出場ですが、気になるのはこの2人です。タムタムタミチャレでのしのぎを削るライバルsign02な2人が活躍される事を期待して・・・

Dsc04720_2
僕も練習そっちのけでsweat01いろいろミニ談義させて頂きました。気になる2人はMOOでしたねぇ~happy01

Dsc04716
肝心な練習は終始グリップ不足に悩まされますweep。GTチューンまでならいいんですが23Tでこの路面では厳しいですcoldsweats02。今回はせめてBメインに入れる様にがんばらねばぁ~。けど2人の走りを見てたら早くミニやりたいhappy02。Yスエさん次回はミニでご一緒にチキチキして下さい。スピードパッションCUPも含め頑張ってください。

PSなにやらN田さんは本日、岐阜でのレースで優勝されたようですhappy01。愛知大会も活躍期待しています。

|

« タミグラ全日本愛知 | トップページ | タミグラ愛知に参加ぁ~ »

RC」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした!
特設コースに入れてくださりありがとうございます。
おかげで来週のいい練習になりましたhappy02

愛知大会お互い頑張りましょう!
次回はミニで宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: Yスエ | 2009年8月23日 (日) 18時32分

練習お疲れさまでした。今日は色々試せてとても収穫になりました。
出場クラスは違いますが、お互い○メインにならない様に頑張りましょう。

投稿: TAKA | 2009年8月23日 (日) 19時38分

Yスエさん>
今日はお疲れ様です。
来週は是非、K井さんとAメインで頑張ってください。応援してます。
またM05で打倒03で頑張りましょう!
来週もよろしくです。

投稿: M王 | 2009年8月23日 (日) 20時07分

TAKAさん>
今日の練習お疲れ様です。
来週はK井さん、Yスエさんと共にAメイン入り目指して頑張ってください。
スタートのピコフライング期待してます(爆)

投稿: M王 | 2009年8月23日 (日) 20時13分

先日はお疲れ様でした。
路面もどんどん良くなり、良いデータが取れて有意義な練習ができました。
トラシマ模様のヒモの効果も絶大でしたね。
週末が楽しみです。

投稿: K井 | 2009年8月24日 (月) 07時22分

K井さん>
練習とは思えないグリップにビックリでしたね!
週末はしっかりサポートさせて頂きます。決勝でのYスエさんとのバトルを楽しみにしています。

投稿: M王 | 2009年8月24日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/31069235

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練in名港ぅ~:

« タミグラ全日本愛知 | トップページ | タミグラ愛知に参加ぁ~ »