« 新入社員?熱烈歓迎! | トップページ | 明日はタミチャレ! »

2009年7月 1日 (水)

コソ練(土曜)爆!

ほんと今更ながらココログのシステムトラブルもあり今頃更新coldsweats02

土曜にタム名へコソ練へ行ってきました。

Dsc04481
丁度昼ごろに到着したのですがすでに満員御礼状態sign01当日はタミグラがあったにもかかわらず賑わってました。自前テーブル出してピット設営です。しかも当日はsun快晴。15時過ぎには日が当り充電がテンプカットされcoldsweats01慌ててパラソルまでだしました。
F104pro
当日は104のシェイクダウンをされてる方もおり皆さん走りに注目してました。

そういえば友人Y澤君がタミグラ愛知で祝Aメインだったそうでおめでとうございます。あとコソ練当日練習されてたタム名常連の方が優勝されたそうです。やっぱりタム名レベル高えな~coldsweats01http://www.youtube.com/watch?v=xPXbZ7Fl8Qk

次回は週末のタム名タミチャレだぁ~sign03

|

« 新入社員?熱烈歓迎! | トップページ | 明日はタミチャレ! »

RC」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週末はタミチャレですね。当日は用事があって応援行けませんが、優勝争い出来る様に頑張って下さい。

投稿: TAKA | 2009年7月 2日 (木) 10時49分

TAKA>
僕もTAKAに続いて祝!初優勝したい(弱気)

投稿: M王 | 2009年7月 2日 (木) 19時38分

HP内でA木になっていますが、jambo(ジャンボ)でよろしくお願い致します。
めんどくさいかなぁ~?
7月のタムのタミチャレすごいですなぁ~8月の名港全日本頑張りましょう?
私のM-05デフはN田より良いかもねぇ~
また、合同練習よろしくです。
良い情報をUPしてねぇ!

投稿: A木です | 2009年7月 6日 (月) 18時25分

ジャンボさん>
了解で~す。また練習時はよろしくお願いします。僕もM05製作中です。いいセット出たら共有しましょう!

投稿: M王 | 2009年7月 7日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/30360483

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練(土曜)爆!:

« 新入社員?熱烈歓迎! | トップページ | 明日はタミチャレ! »