« ミニファンミーティング最終準備~っ! | トップページ | ミニファンミーティング2009(レース編) »

2009年6月 7日 (日)

RCマガジンミニファンミーティングに参加ぁ~!

RCマガジンミニファンミーティングに参加してきましたぁ~!

Dsc04413

今日は天気もsun良くお祭りらしくまったり出発でまったり遊んできました。

Dsc04406
まったり出発の為、現地に着くとすでに一杯でしたぁ~sign03

Dsc04407_2
現地でピット設営中に同じチームのレザ氏に遭遇sign03お久しぶりでぇ~す。なんて会話しながら設営。本日は23T&35Tクラスに参加のようです。

Dsc04405
今日のピットは後輩のY金君と一緒です。そんなY金君はY澤君からのレンタルマシンでミニレース初参加!

Dsc04408
そんなY金君は朝から汚いY澤号の清掃からはじめてました(笑

Dsc04411
まずは競技①デレガンスからスタートです。
Dsc04410
どれも力作ばかりでどうかなぁ~! 続きは明日のレース編で・・・

という事で大会簡単レポ!

まずは各社協賛メーカーのブース。
Dsc04415
アクティブぅ~!

Dsc04416
カワダぁ~!

Dsc04417_2
シェブロ~ン!

Dsc04418
HPIホットボディーズ!

Dsc04456
HBからは滝澤さんが参加してました。

Dsc04419
RCマガジン&受付!スタッフの方も勢ぞろいでした。

Dsc04443
そしてタミヤぁ~!TA05ver2、F104、M05を展示してました。

Dsc04414
当然、僕のお目当てはこれsign03さわりまくって質問もしましたぁ~。その人は・・・

Dsc04468
M氏です。夫婦そろってエントリーされてましたぁ~。

Dsc04457
レースの決勝前にはエキシビジョンでミニサッカー大会がRCMスタッフと参加者からの抽選で選ばれた人とタッグを組み行われましたぁ~!これがお祭りらしく超おもしろかったです。

Dsc04453
しかし中にはHBvsTAMIYAの大会も勃発してました。みごとTAMIYAが勝利!M氏にマーク・ライナートが舞い降りたのでしょうか(笑

Dsc04470
そして決勝後には沢山の協賛メーカーからのおたちゅ~sign03!ATLANTIS電池やら各社キットからお祭りらしく超豪華happy01これでエントリー代1000円ならどうですか。

Dsc04474
Y金君はエプロン。

Dsc04475
僕はカワダのバッテリーケース。これら商品は今回、僕=モーター・Y金=マシンを借りた  Y澤君にプレゼントする事に・・・

Y澤君サンキュ~heart

参加された皆さんおつかれさまでした。レースの模様は明日(レース編)で・・・

|

« ミニファンミーティング最終準備~っ! | トップページ | ミニファンミーティング2009(レース編) »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/29997136

この記事へのトラックバック一覧です: RCマガジンミニファンミーティングに参加ぁ~!:

« ミニファンミーティング最終準備~っ! | トップページ | ミニファンミーティング2009(レース編) »