« ボディ完成~!! | トップページ | ミニファンミーティング最終準備~っ! »

2009年6月 2日 (火)

ミニファンミーティングへの調整!

今日はミニファンミーティングの会場がパーキングロットという事で・・・

Dsc04392_2
普段とはセットを変更し仕事前にトリム合わせや微調整の確認で愛知県豊田市の市営サーキットへ行ってきました。

Dsc04393
平井公園内の平井サーキットへ1パック走らせに行きました。ここはバンピーで路面も通常のサーキットより目が粗くパーキングロットの練習にはもってこいです。

愛知県豊田市にはこの様な市営の無料サーキットがあと3っありますsign03ここで紹介したいと思います。恵まれた環境ですね!

Dsc04391
まずは①豊田市北部にある藤岡サーキット。

ここは主にエンジンカーが走るオイルサーフエイス路面で写真がコースの半分なぐらいエンジンカーでも充分な広さのサーキットです。

Dsc04395
次に②豊田市市街地近くの高橋サーキット。

ここはJMであの広○正美と同じメインで走れる程のエキスパートやワーチャン出場者、TRFチャレンジャー、タミグラエキスパートなど数多くを排出、育ててきたサーキットsign03

Dsc04396
最後は③豊田市南部の文化広場内の通称けやきサーキット。

ここも広○正美と同じメインで走れるエキスパートからタミグラエキスパートなど数多くのエキスパートを輩出・育ててきたサーキット。ちなみにここはコースオフがありません(爆。F1モナコばりのコースオフ=コンクリートウォールで骨折、脱臼当たり前です(笑

みなさんもこれらのサーキットに出かけてみてはどうでしょうsign02

注意sign03 これらのサーキットでは電源・エアーはありません。またそれぞれ独自のルールやマナーやバンド管理方法があるみたいなので走行の際は地元の人に確認してくださいcoldsweats01

|

« ボディ完成~!! | トップページ | ミニファンミーティング最終準備~っ! »

RC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/29904144

この記事へのトラックバック一覧です: ミニファンミーティングへの調整!:

« ボディ完成~!! | トップページ | ミニファンミーティング最終準備~っ! »