« 修行前にM03Rメンテ~! | トップページ | 予備予選通過~! »

2009年5月25日 (月)

タム名でコソ練!

今日はここでコソ練で~す。

Dsc04369
タムタム名古屋店!

タミチャレ代表をかけての戦場へコソ練です。もうそろそろインドアサーキットは屋内ピットでは汗ばむ感じですcoldsweats01

Dsc04370
5月3日のタミチャレ以来のラジなんで3週間ぶりです。

早速受け付け済ませピット設営!ミニを準備しタミチャレにWエントリーしているツーリングもやろうかな?とふと箱を開けると・・

Dsc04372
なんと!

ミニの準備に夢中でタイヤ忘れたぁ~(泣。 確かレース終了後に友人のY澤君にあげたままだったぁ~

Dsc04373
しかしここに友人のK井さん登場。 指定のラジアルタイヤを貸していただく事に~!

ありがとうございます!K井さん。さあ気を取り直して練習開始!

Dsc04371
これがマイM03Rです。といっても普通のM03ですが(汗

セットはとりあえず先回のレース状態でスタート。

ちなみにそのセットはこんなんです。「m03.png」をダウンロード

グリップも良く久しぶりのラジで様子みでしたがまずまずのタイムで1パック目を終わります。

タイヤをMグリップ→Sグリップと試しますが僕はMグリップの方が感触が良い感じです。最終的には・・・

タイムも11秒7まで向上!しかし2400ザップドでのタイム。しかもここはレース日より普段の練習がグリップするのでやはり1600SPでは11秒9ぐらいでしょうか(^-^;

Pap_0000 ちなみにツーリングはこんなんでした。最初はアドバンテージがありましたが私がモーターメンテしたK井号は水を得た魚のごとく速く追いかけまわされて大変でした(汗。先回より0.4秒UPしたK井さんはすんごくご機嫌でしたぁ~!

K井さんおつかれさまです。またよろしくお願いします。私をワーチャンに連れてって!

|

« 修行前にM03Rメンテ~! | トップページ | 予備予選通過~! »

RC」カテゴリの記事

コメント

タム練お疲れ様です。
モーターであんなに違うとは驚きです。
勉強になりました。
ツーリングでは0.2秒負けてしまいました。
ラジアルなら、もっと曲がるセットが必要でした。

投稿: K井 | 2009年5月26日 (火) 20時21分

K井さんコメントあざ~す。
今度は名港ですね!
Y沢君からツーリングに強制エントリーです(笑
AメインでK井さんの車出しできるよう願ってます!

投稿: M王 | 2009年5月26日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1221341/29791097

この記事へのトラックバック一覧です: タム名でコソ練!:

« 修行前にM03Rメンテ~! | トップページ | 予備予選通過~! »